« 途中暴走気味…注意 | トップページ | …ふんどしの事しか書いてないよ(笑) »

2008年10月15日 (水)

アニキャラのパンツって。

危うくケータイを落とすところだった、コジです。こんばんは。

 
電車ん中でケータイを持ちながら寝て、持ったままなのに起きたら手には何も持ってない!?見たら横の壁で止まってた。マジ焦った(°□°;)

これからの話は朝の続き、パンツ話で(笑)
まずワンピから。
ワンピの世界では現実世界と変わらないと思うんだよね。ゾロはトランクスって感じじゃないんだよ。ボクブリが妥当かな(-o-;) 剣士つーことでふんどし…。でもその上からあのズボンを履いてると考えると、ちょっとね(^_^;)
ルフィはトランクスかな~(?_?) 難しいな(汗)
エースは・・・ボクブリ(^O^)!! それしか考えられない。

家も近くなったからそろそろ切り上げるか(^_^)
パンツ話はまたあるかも(笑)

|

« 途中暴走気味…注意 | トップページ | …ふんどしの事しか書いてないよ(笑) »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24520126

この記事へのトラックバック一覧です: アニキャラのパンツって。:

« 途中暴走気味…注意 | トップページ | …ふんどしの事しか書いてないよ(笑) »