« まともな同人BL話。 | トップページ | マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦) »

2008年10月24日 (金)

雨のせいかいつもの時間は空いてた。

今日のデコケーキのデザインを考えてない、コジです。おはよう。
 
文化祭に展示するのを作るんだって。
バタークリームを使ってナッペしたケーキにパイピングするんだ(>Σ<) 1人1台作らなきゃいけないんだよ(;_;)
今日始めて今日終わらせないといけないとかいって無謀だよね(汗)

今日に限って雨とか最悪なんだけど(泣)
どこにも行かない日とかなら雨が降ろうがいいんだけど、学校のある日は特に最悪(∋_∈)
裾が濡れてヤダよ(´Д`)ハー

早く帰りになってマンガを買いたい\(^ー^)/

|

« まともな同人BL話。 | トップページ | マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。みことです。専学でも文化祭ってあるんだね。みことにとって、何でもお菓子を作れる人は尊敬に値するなぁ。それほど、お菓子作りって苦手bearingご飯が精一杯です。
最近、同人誌も買ってないなぁ~と思ってました。即売会とか今はどうなってるんだろなぁ~。即売会とか行くと今の流行ジャンルが一発で分かるンだけどね。コジ君は同人あつかってるショップとかで買うのかな?そっちは品揃いとか充実してそうだな。
CDは、学生さんにはほんと高いよね。さすがに働いているとはいえ、みことも中古で購入がほとんど。でも、お仲間増えると嬉しいしなぁ~smile

投稿: みこと | 2008年10月24日 (金) 13時54分

こんばんは。
そうなんです。あるみたいなんですよ~。といっても、それぞれ何かの出し物を出すのではなく、製菓・調理の学科なので展示物と一般の方にちょっとした体験や喫茶cakeがあるみたいな感じですかねsign05
しかも、高校の文化祭とかぶって行けなくなるし~crying高校の文化祭行きたかったですthinksweat02
そんなに難しくないですよ~up基本さえしっかりしていればあとはほとんど応用なのでnote
ショップにはあまり行かないですね~dashやっぱりネットで探します。今は、リボーンの同人が多いと思います。一般本屋のBLコーナーでにリボーンのアンソロジーが多いですし、良く行く(2回しかないですが)場所も大半がリボーンですcoldsweats01
そうなんですよ~sweat01もっと安いものだと思ってたんですけどね~(# ̄З ̄)
こちらも、お仲間とBL話ができて楽しいですhappy02up

投稿: コジ | 2008年10月26日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24709902

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせいかいつもの時間は空いてた。:

« まともな同人BL話。 | トップページ | マックの匂いがした。…食べたい(≧ε≦) »