« 黒ブチ眼鏡 | トップページ | サカミズサイト久々に見たよ。 »

2008年10月 9日 (木)

夕日がスゴくキレイだ!

もう充電がヤバそう。はい。こんにちは。

MDも行きに充電切れたし(泣) 最近MDの充電が早く切れるんだよね(>_<)

一昨日くらいに充電したのに(`ヘ´)
もう4年くらい使ってるからな~。電池取り替えないとダメかな(-д-;)ハー

ちょっと気になったことだけど、電車で不審なものがあったら近くの係員に報せろって放送流れるけど、近くに係員って滅多にいないよね(; ̄_ ̄)=3
どうしろって話だよ(´A`)

明日、アントルメって授業があるんだけど、それが早く終わるって話なんだよね(^o^)/ 先週は1時間くらい早く終わったんだって( ̄○ ̄;)!
しかも、最近食べてなかった洋菓子が食べられるよ\(≧▽≦)丿 確か洋梨のムースだったような!早く食べたいな~(^O^)
それに明後日からは3連休だしね\(^o^)/

|

« 黒ブチ眼鏡 | トップページ | サカミズサイト久々に見たよ。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24383201

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日がスゴくキレイだ!:

« 黒ブチ眼鏡 | トップページ | サカミズサイト久々に見たよ。 »