« 身長差萌え〜(^w^) | トップページ | コジの変態ぶり炸裂注意! »

2008年10月31日 (金)

腐男子占いってのがあった(°□°)!

乾燥してくると朝起きたとき喉が痛い、コジです。おはよう。

あれはやなんだよね(ノ△T)
朝から気分がブルーになるよ(>_<)

昨日の銀魂で、銀さんと新八が2ケツをしてるのを見て、あ〜やっぱりあの2人のCPはいいな〜って思ってた(笑)

そう言えば、昨日『腐男子』で検索紫檀だけど、結構いるよね( ̄○ ̄;)!!
で、見てると『腐男子占い』ってのがあって、お!これは面白そうとやってみた(^o^)/
もちろん本名でやったんだけど、結果が「攻気味腐男子」だった!?
内容はあまり詳しく覚えてないけど、確か自分を犠牲にしても周りを楽しませるらしい。それが行き過ぎて裸になったりするから気をつけろだって…。
それはまずありえない(`ε´)
裸になるときはコジが1人のときか修兵の前だけ(≧ε≦)
ほかに書かれてたことは、恋愛のことだったな〜。こっちは当たってたけど!(笑)
みんなも試してみるといいよ(^o^)/

|

« 身長差萌え〜(^w^) | トップページ | コジの変態ぶり炸裂注意! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24886712

この記事へのトラックバック一覧です: 腐男子占いってのがあった(°□°)!:

« 身長差萌え〜(^w^) | トップページ | コジの変態ぶり炸裂注意! »