« 題名思い付かない…(汗) | トップページ | 電車が少し遅れた。 »

2008年10月 5日 (日)

オリキャラ完成~!!

寝てる1日だったな。…いつものことか。はい。こんばんは。

 

とうとうオリキャラ完成したよ~upupup

ここまでたどり着くのにどれほど掛かったことかsweat01

影をつけるのに、今までどれだけのオリキャラを描いてるエロサイトを見たことか(笑) (いやエロでなくてもいいんだけど、どうせならね( ̄ー ̄)ニヤリ)

でも、絵を描いてみて変わったことは、イラストやマンガを見るときどうやって描いてるのかなど見るようになったねdash作者側の苦労が身に染みたよ(/□≦、)sweat02

そして、本題。

キャラの設定などはほとんど決まってないし、決まってても今後変更する可能性が大きいのであまり気にしないように。

今の時点で決まってる設定は、名字とエッチのタイプだけ(^-^;sweat01でも、エッチのタイプは変更はないですよgoodこれは決定だからねhappy01

ではでは、今回完成したオリキャラを見せましょうnote

shineジャジャーンshine

Orikyara2ok_8

 

 

 

 

 

 

 

 

氏名:會田(アイダ)

エッチタイプ:攻め

高校生くらい

 

 

どうですかね~。やっぱり載せるのは恥ずかしいですねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

結構、線とか汚いですね。しかも肌の影が薄かったような気がします。GIF形式だと薄くなったような感じなんだよねsadしかも、もうちょっと耳あたりの髪の毛を伸ばせばよかったかも。

まぁ、初めてにしてはいい感じでしょうsweat01

これから、もう1人オリキャラを作成していきます。本当はこっちから描き始めてたんだよね(笑)

|

« 題名思い付かない…(汗) | トップページ | 電車が少し遅れた。 »

オリジナルキャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24266932

この記事へのトラックバック一覧です: オリキャラ完成~!!:

« 題名思い付かない…(汗) | トップページ | 電車が少し遅れた。 »