« 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣) | トップページ | MDの充電切れたよ(泣) »

2008年10月22日 (水)

リーマン同士萌え

オリキャリの目の色に悩み込んだ、コジです。

今日は君僕発売日だよ(≧∇≦) でも今日から文化祭準備しないとさすがにヤバいから買いに行けないよ(>_<) 買うお金持ち今持ってないけどね(笑)

今日の実習は久しぶりのケーキ作りだよ(^O^) ザッハトルテを1人1台だよ(^∀^)ノ
早く食べたいな〜(o^∀^o)

リーマンでズボンがピッタリサイズの人が体重を片足にかけた立ち方してると、アソコの位置が分かるようになるんだけどそこをツンツンしたくならない?(笑)
ちょうどそこが山みたいに出っ張っててさ(>Σ<)
そんなこと実際しないけどね|( ̄3 ̄)|
リーマンの恋人同士だったら受けが上記みたいな状態になってるところを、攻めが電車んなかで「右(左)寄りになってんぞ」って耳元で囁いてツンツンしたらもう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
周りに気付かれないように耐える受けもいい(≧Д≦)

今日はシルシルミシルがやる日だよ(^o^)/
今日は懸賞についてみたい。ふんどしについては終わっちゃったよ〜(泣) あれは毎週やってくれてよかったのに(>_<) 特に締め方希望(^w^)

今、20代くらいの人のアソコがぷくって位置が分かるよ!!そんなんしてたらツンツンされるぞ(笑)

|

« 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣) | トップページ | MDの充電切れたよ(泣) »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24665580

この記事へのトラックバック一覧です: リーマン同士萌え:

« 遠ざかったのはいいけど、逆に姿が見えないのは不安(泣) | トップページ | MDの充電切れたよ(泣) »