« 寒い。 | トップページ | 腐男子占いってのがあった(°□°)! »

2008年10月30日 (木)

身長差萌え〜(^w^)

今日はグループ作品が終わった班から帰りでいつもより早く帰れた(^O^)
もう少しみんなが要領よくやってくれればもっと早く帰れたのに(>_<)
ケータイとか後回しにしてさ(¬з¬)

今、電車に乗ってる時間が学校終わる時間だからやっぱ早い(^_^)v
帰ったら見てないアニメ見て、パソコンでもしようかな(^_^) いつもこんな時間ならいいのに(笑)
明日は係の集まりで遅くなるんだろうな〜(泣)

さっき改札に行くとき見たんだけど、背の高い人と童顔の背の小さい(160㎝台)人がいたんだ。2人とも同じ作業着を着てたんだけど、10㎝くらい差があって、結構萌えた( ~っ~)
2人ともカッコかわいい系で若いし同じ仕事で動いてるって、萌え要素がたくさんあっていいコンビだった(^w^)
背の小さいほうが受けで。コジ想像しちゃったよ( ̄∀ ̄)
身長差萌え〜〜(≧ε≦)

今日のテレビでサッカー部の紹介があったんだけど、サカユニもいいよね!膝あたりが少し見えるところやサカパンの薄さと柔らかさ、そしてナイロン生地(触ったこと無いけど)、さわり濡れたらピタッとくっついて形分かりそうだしo(`▽´)o

|

« 寒い。 | トップページ | 腐男子占いってのがあった(°□°)! »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24872769

この記事へのトラックバック一覧です: 身長差萌え〜(^w^):

» 身長は遺伝だけじゃない! [子供の身長]
子供のぉ〜頃って、身長とかを気にしませんですたか?漏れは消防のぉ〜頃は身長がタカスほうん●ーーー!だたのぉ〜でつが、厨学ぐらいからどんどん追い抜かれて(´-`).。oO(・・・・・・・・・)特に当時はさぁぁぁぅん!!!高とか言われていて、高学歴・高収入・高身長がモテるみきぼんぬー(笑。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!)いまは当時ほどでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタりませんが、... [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 20時21分

« 寒い。 | トップページ | 腐男子占いってのがあった(°□°)! »