« 定期の期限があと半月切った。 | トップページ | 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄) »

2008年11月18日 (火)

BLマンガの紹介だよ。

パソコンで久しぶりに更新する。はい。こんばんは。

 

なぜかというと、新しく買ったBLマンガを乗せるためup

絵文字も使えるしねhappy01

今回読み終えたBLマンガはこれgood

嬉し恥ずかし・野戦訓練☆~オレのバルカンで逝け!

嬉し恥ずかし・野戦訓練☆~オレのバルカンで逝け! (ダイヤモンドコミックス) Book 嬉し恥ずかし・野戦訓練☆~オレのバルカンで逝け! (ダイヤモンドコミックス)

著者:山田 マサキ
販売元:松文館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

紹介は、『霧がでてて走りやすかった(笑)』って記事に書いたからいいよね(笑)

お勧めは、表紙の2人の話かな。どれも、良かったんだけどね。

まあ、気になってるなら読んでみてよ。だまされたと思ってcatface

|

« 定期の期限があと半月切った。 | トップページ | 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25428678

この記事へのトラックバック一覧です: BLマンガの紹介だよ。:

« 定期の期限があと半月切った。 | トップページ | 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄) »