« 膀胱ヤヴァイ | トップページ | 長ネギ攻め!? »

2008年11月10日 (月)

NARUTO44巻ネタバレ注意。

今週は当番です。はい。おはよう。

先週だったら3日で終わりだったから良かったのに(≧ヘ≦)

NARUTO44巻を読み終わった(^o^)/
今回コジからみたら、BL要素があったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ここからネタバレ注意。それでもいい方見て下さい。
まず、ナルトとイタチが遭遇しナルトが幻術にかけられたところ。
それでイタチがナルトにカラスを口の中に飛び込ませたところだよ!
どこが?って思うかもしれないけど、よく見ると(コジは一瞬で思った)ナルトがこれでもかってくらい口を大きく開けて加えてるじゃないか(`∇´ゞ エロの何物でもないだろう(^w^)
他にはナルトがイタチと遭遇したときを考えていて、ベッドにうつ伏せになってるところ。
ただうつ伏せになってるなら別にエロくも何ともないんだけど、アングルがエロい(^O^) なぜなら足側からのアングルだから(^w^)
あの目線はエロい目で見てるところだよ。もちろんカカシが( ̄∀ ̄)
あとはジライヤが残した暗号を解読するカギがカカシの好きなイチャイチャタクティクスにあったのを見つけ、暗号を解読する行をカカシに読ませたところ。
世間一般には恥ずかしがって躊躇してたカカシに見えたと思うが、腐男子コジからしたら、一緒にいるナルトに引かれるから躊躇してたように見えた(^w^)
読んだ結果、ナルトに引かれエッチは当分おわずけをくらってればいい(笑)

Book NARUTO 巻ノ44 (44) (ジャンプコミックス)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ブリーチ26巻は昨日の夜半分くらい見た(^o^)/
久しぶりに修兵が出てきたよ(≧∇≦)
修兵の身体で好きなところは、逞しいあの腕がいいよね(*^o^*)
お姫様だっこや抱き締めてくれたりしてほしい(≧∇≦)
毎晩腕枕もしてほしい(^O^) ぐっすり寝られるよo(^-^)o

|

« 膀胱ヤヴァイ | トップページ | 長ネギ攻め!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25190684

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO44巻ネタバレ注意。:

« 膀胱ヤヴァイ | トップページ | 長ネギ攻め!? »