« 今日は若い運転手だった。 | トップページ | 暑い…(汗) »

2008年11月14日 (金)

また気になるBLマンガ見つけた(^O^)

今日も授業は寝てた、コジです。こんばんは。

今週も学校が終わったよ(^o^)/
これから金曜恒例の本屋に立ち寄ってブリーチでも買おう(^O^)

さっき電車んなかで男友だち3人グループがいたんだけど、それが2人はイスに座ってて残り1人(A)は1人の友だち(B)の前に立ってたんだ。
それで、ちょうどコジが通りかかったとき、何があったと思う(^w^)?
それがBがAのアソコの目の前まで顔を近づけてたんだよ(゜∇゜)!ニヤ しかも1回だけじゃなくて何回もやってた(^w^)
Bが少し腰を曲げれば目の前はアソコ( ̄ー ̄)ニヤリ
この2人デキてる!!と思ったね(笑)
いや〜良いもの見せてもらったよ( ̄∀ ̄)

他のところでは高校生2人組が座ってて、2人で話してたんだけど今度何処行くだのお前はカッコいいからだのちょくちょく内容が聞こえてきたんだ。
相手のことカッコいいとサラッと言えるもの(°□°;)!?
修兵といてもコジなら恥ずかしくて言えないな(照)
その2人はデート中だったに違いない。うん、そうだよ、そうに違いない。(自己暗示)

|

« 今日は若い運転手だった。 | トップページ | 暑い…(汗) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25323483

この記事へのトラックバック一覧です: また気になるBLマンガ見つけた(^O^):

« 今日は若い運転手だった。 | トップページ | 暑い…(汗) »