« 霧がでてて走りやすかった(笑) | トップページ | BLマンガの紹介だよ。 »

2008年11月17日 (月)

定期の期限があと半月切った。

お腹が異様に空いた。はい。こんばんは。

製パン授業なのにいつもと同じ、16時になっちゃった(泣)
折り込み生地(クロワッサンなどデニッシュ系)だったから時間が掛かったんだ(∋_∈)
物はおいしいけどね(^O^)
明日は4限無いから早く帰れる〜(^_^)
ビデオかケーキ作りだな(*^o^*)
多分ビデオになると思うけど(苦笑)

今からならブリーチ見れるぞ〜(^o^)/
そう言えば、学校のロッカーの上に黒いカバーに包まれてるホット用ペットボトルが置いてあったんだけど、ふと見たとき一護のフィギュアかと思ったよ(^_^;)
うーん、コジの脳はここまで腐ったか(笑)

|

« 霧がでてて走りやすかった(笑) | トップページ | BLマンガの紹介だよ。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことです。久々、ケロロを見たら冬樹は天然系小悪魔に見えてしまうsweat02劇場版を毎年みてるけど、ケロちゃんと冬樹のラブ度が年々あがっているような気が・・・。
最近疲れMax状態のせいか、甘いものがむしょーに食べたくなるね〜。コジ君のブログにもちょいちょい出てくるのでますます食べたい〜。秋限定マロンロールが恋しいなあheart04
コジ君なんのBL本買ったの?みこともスッゴク読みたいBL小説を取り寄せ中。週末入荷なので今から楽しみ〜。

投稿: みこと | 2008年11月17日 (月) 20時49分

こんばんは。
冬樹はそんな感じですねhappy01
上がってますよねupwardright最近ではケロロが侵略者って感じではなくなってるし(笑)
疲れたときには甘いものいいですよね~heart01って言っても、コジはいつでもOKなんだけど( ̄▽ ̄)
一応製菓学校通ってますからね(笑)それに、画像もたまには載せないとdash
明日は、ティラミスを作るみたいですhappy01いいでしょ~catface
マロンロールおいしそうですね。あまり、有名店とかのケーキは詳しくないので想像になってしまいますが。
最近ロールケーキが人気高いようですねsign05

嬉し恥ずかし・野戦訓練☆~オレのバルカンで逝け!ってマンガですup
でてくるキャラが男って感じですよ。すね毛とかも書かれているし。
新しく紹介した記事にどんな表紙なのかとかを載せたので、ぜひ見てください。
あ、そうそう。CD届きましたhappy02ありがとうございま~す。
てっきり2~3枚くらいだと思ってたので、届いた時の大きさにビックリしましたsign01
手紙、ありがとうございます。
説明とどのキャラがどの声優さんかなど詳しく書いて助かりますhappy01
今度、手紙に書いてあったメアドに送りますね。

投稿: コジ | 2008年11月18日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25417797

この記事へのトラックバック一覧です: 定期の期限があと半月切った。:

« 霧がでてて走りやすかった(笑) | トップページ | BLマンガの紹介だよ。 »