« 霧がかかってたよ。どうりで寒いわけだ。 | トップページ | ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。 »

2008年11月 1日 (土)

ヤバい!あと少しで充実が…間に合わなかった(汗)

トイレに生きたい。はい。こんばんは。

今日1日ずっと係の仕事でいっぱいだったp(´⌒`q)
お陰でお昼以外食べてないし飲んですらいない(>_<)
今スッゴく喉乾いてる。
そして作業の途中で心臓あたりが痛く大変だった(汗)
たまに痛くなるんだよね(>Σ<)
病気ではないと思うんだよね。ヨコになれば直るし(^_^;)

今日も寝ちゃいそう。
明日速いのに”(ノ><)ノ

|

« 霧がかかってたよ。どうりで寒いわけだ。 | トップページ | ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24935027

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい!あと少しで充実が…間に合わなかった(汗):

« 霧がかかってたよ。どうりで寒いわけだ。 | トップページ | ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。 »