« 2冊目のBLマンガ | トップページ | BL三昧 »

2008年11月21日 (金)

初BLCD

授業中BLCDを聴いてたから、コジです。こんばんは。

今日は朝からケータイの充電が切れちゃって使えなかった…いや使わなかったのが正解かな。
なぜならBLCDを聴いてたから(≧∇≦)
朝からだよ(笑)
みことさんから貰ったBLCDをMDにダビングしたもの(^o^)/
いやーよかったね(*^o^*)
BLCDは初めて聴いたけど、こんなに良いものだとは( ̄∀ ̄)
聴いたのがショコラティエの話なんだけど、チョコがエロアイテムだとは知らなかったよ(笑)
チョコプレイとか体をテンパリングしちゃうとか(・∀・)ニヤニヤ
授業でチョコはもうやっちゃったんだけど、もしこれを聴いた後だったらその時間は妄想ばっかだったと思う(¬з¬)
それにしても、エロかった(^w^)
朝の静かな車内でMDの中ではちょうどエッチシーンだったから下野さん演じる天野克彦が喘いじゃってるところで、しかも声が大きい!!
周りに聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤしたよf^_^;
下車駅で一旦聴くのを止めたんだけど、顔がにやけそうになるのを必死で堪えたよ(笑)
これから通学・帰宅時に聴こう。
まだまだ一杯あるし(^O^)
みことさんありがとー(≧∇≦)

|

« 2冊目のBLマンガ | トップページ | BL三昧 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわあ〜。みことです。送ったBLCD気にいってもらえてよかったあ〜。安心しました。いっぱい楽しんでねwink

投稿: みこと | 2008年11月21日 (金) 08時41分

こんばんは。
もう雪は早いですね。毎年のことなのかな?
m9(^Д^)プギャー それは災難ですねdash
中表紙は楽しみのひとつだけど、そんな落とし穴があったとはsweat01(コジも気をつけよう…coldsweats01
また、欲しいBLマンガが出てきて買うか買わないか葛藤中ですbearing
最後の最後にも楽しみがあるなんて、そのCD聞いてみたい(笑)

投稿: コジ | 2008年11月22日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25520182

この記事へのトラックバック一覧です: 初BLCD:

« 2冊目のBLマンガ | トップページ | BL三昧 »