« お腹が(泣) | トップページ | 膀胱ヤヴァイ »

2008年11月 7日 (金)

冬物にころもがえした。

今週は走ってばっかだな。はい。おはよう。

腐女子彼女読み終わりました(^O^) いや〜今回は腐ネタ満載じゃなかった(^w^)?
家庭教師とかマジ腐ネタにあげられるでしょう(≧∇≦) 保健・体育の勉強もちゃんとしなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
そう言えば、腐女子彼女は映画化するみたいだね( ̄○ ̄;)!? 誰が演じるのかな?腐ネタも飛び交うんだろうな〜。
映画もいいけど、アニメ化もしてほしい(>_<) やっぱり腐男子としてはアニメは欠かせないから(^◇^)
セパってタクローを見たよ(^o^)/
タクローは総受けで、日比野は…受けっぽいかな。他中の生徒と関係が深いとかね(^∀^)ノ

腐女子彼女でも取り上げて冬コミ!!やっぱ行ってみたいよ(≧ヘ≦)
やっぱり1人では流石に行けないよね(汗)
でも、2人で行っても買うときは別々になるらしい。

|

« お腹が(泣) | トップページ | 膀胱ヤヴァイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25098401

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物にころもがえした。:

« お腹が(泣) | トップページ | 膀胱ヤヴァイ »