« また気になるBLマンガ見つけた(^O^) | トップページ | 久々のリボーンBL話。 »

2008年11月15日 (土)

暑い…(汗)

気温を読み違えて厚着をした、コジです。こんにちは。

今日はこれからアキバに遊びに行ってきます(^o^)/
久々のアキバだから、UFOキャッチャーが新しくなってると思うんだ(^O^)
人がいっぱいくるところは1週間くらいで商品が変わってるしね(^-^)
それに同人誌も見てこよう(^w^)

今、ジャンプが40周年でナルトやキン肉マン、ブリーチのデフォルメフィギュアがあるから欲しいんだよね!
ナルト螺旋丸モデルはテリトリーで手に入れられたんだ(^_^)v
そして最も欲しいのは、一護フィギュア(≧∇≦)
それが、11月上旬からでるって書いてあったんだけど、テリトリーでいつ入荷するのか聞いたら、未定らしい(>_<) しかも入荷しないかもしれないって言ってた(泣)
アキバならあると思うから、今日のメインはそれだ(^◇^)┛
12月には白一護がでるんだって(^O^)
それも手に入れるo(`▽´)o
かわいいんだよ、デフォルメ一護(-^〇^-)
修兵のフィギュアも出ないかな〜(>Σ<)
でも、前にUFOキャッチャーじゃないけど商品化されてたんだよね〜!
ネットで見たけどカッコよかった〜(*^o^*)

|

« また気になるBLマンガ見つけた(^O^) | トップページ | 久々のリボーンBL話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25350250

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…(汗):

« また気になるBLマンガ見つけた(^O^) | トップページ | 久々のリボーンBL話。 »