« 暑い…(汗) | トップページ | 霧がでてて走りやすかった(笑) »

2008年11月15日 (土)

久々のリボーンBL話。

無駄な時間を使った。はい。こんばんは。

行ってきたよ。
結果どうだったと言うと、ボウズです(泣)
と言うか、1人だと何処に何があるか分からなくってさ迷ってました(汗)
BL関係しか置いてないお店があって、ナルトやブリーチなどの同人誌も売ってるんだけどそこも分からず帰ってきた…(-_-)
雨も降ってきちゃったしね(- -;)

リラックマの壁掛け時計があってやったんだけどぜんぜん動かない(>_<)
それとジャンプ40周年記念フィギュアがあったけど、チョッパーやキン肉マンとかしかなくて一護が無かったよ(ToT)

やっぱり1人はつまらないし道分からないしで、ダメだね( ̄∀ ̄)
今度は誰かと行こうf^_^;

今日朝の10時に起きたからリボーンが見れたんだけど、おもしろくない?(≧∇≦)
見たくなったよ(^O^)
それに今日のリボーンで、ツナがピンチになったと思い獄寺が慌てて行こうとしたときに、山本と笹川が獄寺に乗っかる形で止めてた!
おぉ〜こんなところで犯しちゃうの!?しかも、2人で獄寺を攻めるのかって感じだった(^w^)
3Pか!下の口と上の口で頬張るのか( ̄∀ ̄)
見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 暑い…(汗) | トップページ | 霧がでてて走りやすかった(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25354670

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のリボーンBL話。:

« 暑い…(汗) | トップページ | 霧がでてて走りやすかった(笑) »