« 注文しちゃった。 | トップページ | 今日は若い運転手だった。 »

2008年11月13日 (木)

朝は寒いけどこの時間だと暑くなるな。

作った和菓子が落ちてタッパーの中でグチャグチャになった。はい。こんにちは。

もう帰りだ〜(-^〇^-)
やっぱ早帰りはいいね(^O^)
今週から毎週1日はこんな早い日があるよo(^-^)o

早帰りだし帰ったらケーキでも作ろうかな。でも録画したテレビがいっぱいたまってるからそれも見たいし、うーん迷うよ〜(>Σ<)
今タルト生地が冷凍庫に入ってるから使いたいし。
これ、学校で使った生地で持って帰ってきたんだ(^O^) 18㎝タルト型2台分はあるよ!
生地から作ると時間無いけど、これならタダ(ここ大事(笑))だし保存もできるからいいんだよね(^w^)
中身は何にしようかな。
クリームダマンドにカスタード、フルーツを使おうか。フルーツは無いから買わないとだけど( ̄∀ ̄)
それともガナッシュ詰めて焼こうかな。
それもおいしそう(≧∇≦)
ま、作るならだけど(^w^)

|

« 注文しちゃった。 | トップページ | 今日は若い運転手だった。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25291117

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は寒いけどこの時間だと暑くなるな。:

« 注文しちゃった。 | トップページ | 今日は若い運転手だった。 »