« 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄) | トップページ | 今フランス語中 »

2008年11月18日 (火)

ティラミス作り

もう少しで降り過ごすところだった、コジです。こんにちは。

もう終わったよ(*^o^*)
どうせなら午後からの授業がなくなってくれればよかったのに|( ̄3 ̄)|
そしたらケーキだって作れたし、ビデオも見れたのに(>_<)

今日の実習で作ったケーキはティラミスです(^O^)
ティラミスは最近食べてなかったからうれしいよ(^∀^)ノ
ティラミスって作るの難しいと思ってたけど、使う材料の種類が多いだけで後はムースを作る感じだから案外簡単だった(^o^)/

Ts3l0029

|

« 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄) | トップページ | 今フランス語中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ティラミス食べたいなぁ〜と思ってしまった、みことです。でも、買い物いった先で、たい焼きがすっごく美味しそうだったので、ついつい購入fish栗あんが、うまうまhappy01マロンロールは一日20本限定だから、なかなか食べれない〜。よかったぁ〜無事届いて。ポストに入らなかったのでsweat02煙草屋のおばさんに頼んでいたので、少々心配でしたがcoldsweats01あはは、やっぱりびっくりしたかsweat02いや、あれもこれもってやってたら、気付いたらアハハ・・まあ、同じ送料ならいっぱい楽しめるほうがよいかな〜smileと。コジ君好みの受け・攻め声をめっけてくださいよheart04
なんかすっごいタイトルだね。すっごく濃そうだdelicious

投稿: みこと | 2008年11月18日 (火) 17時04分

こんばんは。
おいしかったよupコジの知ってるティラミスの味だったし。(本格的なティラミスなんて食べたことないけど 笑)
ティラミスなら18㎝くらいの大きさ食べれそうhappy02
タイ焼きもいいですね~noteテリトリーにタイ焼き屋があって紫芋あんのタイ焼きがあるんだけど、すっごい気になってるんですよ。クリもおいしそう。季節ものはいいですよね。
見た瞬間sign02って感じになりました(笑)
今度、MDに焼いて通学時なんかにでも聞こうと思っています( ̄ー+ ̄)
野戦訓練濃厚ですよ~catface
エロメインって感じで、モザイクも薄めですしsmile

投稿: コジ | 2008年11月18日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25446265

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミス作り:

« 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄) | トップページ | 今フランス語中 »