« ヤバい!あと少しで充実が…間に合わなかった(汗) | トップページ | 明日から休みだv(^_^)v »

2008年11月 2日 (日)

ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。

今日のため早く寝たよ。1時間だけど(汗)はい。おはよう。

日曜日の朝、しかもいつもより早いから空いてた〜(^o^)/
それに座れちゃったし(^_^)v
まぁ、学校がなければ一番問題ないんだけど…(汗)

今日もバタバタするんだろうな(>_<)
スーさんが来てくれるかもしれないのに(≧ヘ≦) これじゃあ一緒に回れないじゃんorz

今日行けば明日から休みだ(^O^)
今日はBLサイトをぶらぶらしまくってやる(^◇^)┛

そう言えば、昨日コジが買おうか迷ってたBLマンガを買って、紹介してるブログがあった!
どんな内容なのかを少し紹介があって、それを読んだときやっぱりコジはマンガを選ぶ力がスゴいな〜と実感したよ(^w^)
これは買うしかないね(^O^)

|

« ヤバい!あと少しで充実が…間に合わなかった(汗) | トップページ | 明日から休みだv(^_^)v »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことです。コジ君、お疲れ様happy01ゆっくりBLにひたってください。みことも浸ってます。今回はBLは泣けるBLcrying涙しながら読んでおりました。
コジ君は想像力豊だよね。その想像力はすごいよ〜。みこと、年々貧素になってくよbearing
投稿用の小説もようやく終了happy01さて、次は幼馴染みモノにしよーか、学園モノにするか、悩んでおります。んー、心萌えるモノ書きたいね〜

投稿: みこと | 2008年11月 2日 (日) 21時08分

みことさん、こんばんは。
浸ります。浸りますとも~upやっと解放されや気分ですから。
いっぱい萌え萌えします(笑)
泣けるものはいいですよ。
コジのお気に入りのオリジナルBLサイトさんのところは泣けました(´Д⊂グスンsweat02
最近更新がないんですよね~down楽しみに毎日のぞいてるのですが。
あ、オロナミンCのことですか(笑)
ぜひ、幼馴染モノでpaper
幼馴染憧れるんですよ~sign01コジは引っ越しちゃったのでまともに会えなくてdown

投稿: コジ | 2008年11月 3日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24944167

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。:

« ヤバい!あと少しで充実が…間に合わなかった(汗) | トップページ | 明日から休みだv(^_^)v »