« 明日から休みだv(^_^)v | トップページ | 今日はどこの電車・ホームも人が多い気がする。 »

2008年11月 3日 (月)

今日は一段と寒かった。

あと10巻です。はい。こんばんは。

 

なにが?って感じだよねdashブリーチ最新巻までの巻数だよup

ってことは25巻まで持ってるってことだよscissorsでも、まだ読んでないけどね(汗) 今日買ったばっかだからsign05

表紙が白一護だったんだけど、白一護×一護ってのもありだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日買う予定だったのはブリーチだけだったんだけど、腐女子彼女最新巻が発売されてて買っちゃった(笑)

いつかいつかと待ってたんだけど、やっと発売したよ(◎´∀`)ノ

今日の夜は楽しみがあってうれしいな~happy01

 

そろそろ、BLマンガ注文しないとな~sweat01金曜日までに届くようにしないとね。ネットでの購入だと発送の時間もかかるからsweat02

 

パソコンで書くの久しぶりだから間違えまくりcoldsweats01それにしても、何日も字を入力してなかったのに、『ふじょし』を変換すると『腐女子』に初めからなるって(^-^;

|

« 明日から休みだv(^_^)v | トップページ | 今日はどこの電車・ホームも人が多い気がする。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、みことです。
みことのブログを見てくれてるんだね。ありがとうhappy01ここのとこ更新がなかったのは、3連休だからですsweat02みことのブログも残り4日ほどですが、ぜひ遊びにきてね~paper
ブリーチもう少しだね。かなりの巻数だから、かなりお金も大変だったでしょうsweat01上は見えかけているぞ!!
次の設定は幼馴染みモノでいこーと設定考えてます。攻はへたれぎみ、受は襲い受で考え中。しょっぱなから犯していこーかとhappy02攻をねsmile
11月入ったので仕事一段落したら、CDにとりかかるので、もう少しお待ちを~。今小西さん攻モノをオークションで狙ってるので、楽しみにしててね~。

投稿: みこと | 2008年11月 4日 (火) 12時59分

こんばんは。
ちょくちょく拝見してますよup
途中から見たからいまいち話について行けてませんが、ブログやめてしまうのでしょうかsweat01

はい。あと少しですよhappy01残り10冊なら大人買いでもしてみようかなhappy02(そんなお金ないんですけど(笑))
幼馴染の特権は小さい頃からお互いを知っているということですよねup
でもこれからは幼馴染でも知らなかった顔や声をってことですか( ̄ー ̄)ニヤリ
誘い受けとかもいいですよね。でもヘタレ攻め萌えですcatface
CDのことは気にしないでください(*^ω^*)ノ

投稿: コジ | 2008年11月 6日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24991382

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一段と寒かった。:

« 明日から休みだv(^_^)v | トップページ | 今日はどこの電車・ホームも人が多い気がする。 »