« 今日は(正確には明日)とらドラ!だ | トップページ | BLCD『GATENなあいつ』 »

2008年11月27日 (木)

北村の裸体

今まで聴いてたBLCDが終わった。帰りはどうしよう。はい。こんにちは。

今日新しく、ダビングしよう。

さっきめっちゃ猿顔の中学生くらいの子がいたよ(^O^)
しかも小柄で顔も小っちゃいんだ(*^o^*)

とらドラ!見た?
よかったよ〜(^◇^)
見れなかった人は残念だね〜( ̄∀ ̄)
なんせ、北村の裸体が見れたんだから(^w^)
前は隠してたんだけど、股関節のラインがめちゃ見えて萌えた(^w^)
しかも、アソコをモロ見たのは櫛枝だよ(>_<)
黒いモッサリしたものがだって( ~っ~)
なぜ出てきたかというと、風呂に入ってる途中竜児の声がしたからだって!
竜児の声がしたから出てきたって、2人は夫婦かって思ったよ(^w^)
でもこのCPはコジは好きだよ( ̄∀ ̄)
もち北村×竜児で(^-^)
竜児がガマンできなくて北村のところにエッチ求めにいったらいいのに(^_^)
大河や櫛枝、川嶋にバレたらっていうドキドキ感を味わいながら…(笑)
そして北村に言葉責めされればいい(^w^)
恥ずかしがってる竜児の顔が見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これが最後の和菓子授業で作った和菓子です。

洋ナシの羊羹とかぼちゃの浮島だよ。

浮島は洋菓子みたいだけど、あんこがたっぷりなんだhappy01

羊羹は砂糖の代わりにカロリーゼロの甘味料を使ってるから、1コ45キロカロリーなんだってsign03

甘いのにモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

081127_11150001

|

« 今日は(正確には明日)とらドラ!だ | トップページ | BLCD『GATENなあいつ』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてv
この回のとらドラ!見て「竜児受け」で検索かけたらひっかかりまして(笑
ホント狙ってるんじゃないかと思いましたね!
でも、検索してもそれらしいものがひっかからないのが悲しい・・・。

ブログをざっと見れる分だけ読んでみたのですが。
下野さん受けのBLCD聞いたんですね。
かんなぎのアニメ見てて下野さん受けが聞きたくなってきたんですよね。
エロいのならばなお聞きたいですね!(笑

投稿: 隼架 | 2008年11月27日 (木) 18時41分

はじめまして、隼架さん。
コジです。
コメントありがとうございます。

いやいや狙ってないですよsweat01
純粋に竜児受けが好きなんです(BLな時点で純粋じゃない?(笑))
イラストとかなかったんですか!?
コジは実際検索したことないので分からないのですが、誰かしら描いてると思うのに~(泣)
それを聞いたらますます見たいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

BLCDはみことさんに勧められ聴きましたよ。
聴いたと同時に下野さん受けにハマりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エロいっちゃあエロいですよcatface
チョコプレイとかテンパリングしてやるとか(・∀・)ニヤニヤ
グラサージュチョコレートというケーキをコーティングするものがあるのですが、昨日の授業でそれをやってゴムべらから流れ落ちるグラサージュを見てこれがチョコプレイか~なんて思ったりもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはさておき、機会がありましたらどうぞ聴いてみてくださいup

投稿: コジ | 2008年11月28日 (金) 00時31分

続けて書いちゃってわかりにくかったですよね、すいません。。
狙ってるっていうのは「アニメ」が、です。
原作でもあるのかは知りませんが、ああいうシチュが
北村×竜児を狙ってるのではないかと(笑
「北村×高須」「祐作×竜児」「北村×竜児」で
試したんですが、特にひっかからず。。
感想とかしかなかったですね。
もっとしっかり調べたらあるかもしれませんけど。

ますます聴いてみたいですね!
機会があったら絶対聴きます。
BLCDは何枚か持ってるんですが、なかなか当たりはないんですよねぇ。

投稿: 隼架 | 2008年11月28日 (金) 20時07分

こんばんは。
あ、そっちでしたか(汗)
マンガによってそういうのありますよね。
まあ、それはそれでありがたいんですけど(笑)
誰かしらいますよupコジも根気よく探してみますね(*゚▽゚)ノ

聴いてみてくださいhappy02
結構、胸キュンモノもあると思うのでhappy01

投稿: コジ | 2008年11月29日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25691621

この記事へのトラックバック一覧です: 北村の裸体:

« 今日は(正確には明日)とらドラ!だ | トップページ | BLCD『GATENなあいつ』 »