« 電車の中で今スイカの匂いがした(笑) | トップページ | フランス語の小テスト »

2008年11月11日 (火)

今日はやけに暗くなるの早くない!?

悲惨なケーキが出来上がった。はい。こんにちは。

今日の洋菓子はパリ・ブレスト(シュー生地をリング状に焼いたもの)とシューロールだよ(^o^)/
ブレストの中にはアーモンドカスタードとホイップクリームを絞り、カラメルと合わせた炒りアーモンドを細かくしたものを挟んだよ(^O^)
シューロールはロールケーキのスポンジをシュー生地で作ったものだよ!
シュー生地で巻くなんてビックリだよ!!
中はホイップクリームとカスタード、それに生イチゴだよ(≧∇≦)
早く食べたいな〜(-^〇^-)
そして悲惨なケーキとは、ブレストをタッパーに入れるときシュー生地が薄かったのか破損した(笑)
タッパー小さかったし別に気にしてないもん(¬з¬)

明日は雨らしいね(>_<)
しかも寒いなんてヤダよ(泣)
修兵コジを抱きしめて温めて(≧ε≦)

|

« 電車の中で今スイカの匂いがした(笑) | トップページ | フランス語の小テスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25233699

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやけに暗くなるの早くない!?:

« 電車の中で今スイカの匂いがした(笑) | トップページ | フランス語の小テスト »