« NARUTO44巻ネタバレ注意。 | トップページ | 電車の中で今スイカの匂いがした(笑) »

2008年11月10日 (月)

長ネギ攻め!?

今日は製パンだから早く終わった。はい。こんにちは。

みんなは風邪引いたときはどうしてるのかな?
ネギを使うってのが話題にでたんだよ。コジの知ってるやり方は、長ネギを丸ごと焼いて首に方法。 切ったりなど多少違いがあったけど、長ネギを使うことに変わりはない。
で、ここかが本題。
聞いた話でホンとか分からないんだけど、長ネギをお尻に入れるやり方があるみたい!?
お尻からのほうが効き目が早く現れるから座薬がいいとか聞くけど長ネギはな〜(-.-;)
染みそうだし、おしりに入るか疑問だよね(汗)
タニグチさんが喉痛いって言うから、長ネギ試してみたら(^w^)って言ったらノリで帰って試してみようかなだって(≧∇≦)
まさか長ネギ×タニグチのカプか( ̄ー ̄)ニヤリ
タニグチさんは長ネギに犯されちゃうのかo(`▽´)o

誰か長ネギ試したことある人いないのかな(^。^;)
首に巻くのですら試したこと無いけど…(^_^;)

|

« NARUTO44巻ネタバレ注意。 | トップページ | 電車の中で今スイカの匂いがした(笑) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。みことです。おまたせsmileBLCDの準備ととのったよ〜。バライティにとんだ内容だと思うので、初級〜上級編といった具合にそろえてみました。近日中に発送するのでおたのしみに〜heart04いざ、新しいBLの世界へ!
確にBL買うときは、うちのこと分かってる人に注文するけど、雑誌とか買ってないから、本屋に直接いって店頭で選ぶよ。絵とか、あらすじみてね。やっぱ、当たりはずれって、なんにしてもあるからね。小説とくに。最近はみこと好みのBLにいっぱい出会えたおかげで、いままでになく今年はたくさん読んだな。
長ネギは、小さいころ生の長ネギ巻かれたことあるけど、臭いに逆に具合悪くなったよ。お尻はないなら(笑)

投稿: みこと | 2008年11月11日 (火) 07時20分

こんばんはです。
ありがとうございますupupup
初級から始めたほうがいいですもんね。
心配りありがとうございます。
もう少しで小西さんの声が聞けると思うと顔が(・∀・)ニヤニヤ
分かっている人がいるといいですね。表紙からBL満載のものは買いずらいですからね。小説は賭けですよね。
長ネギを使っても効果ないみたいですねsadしかも悪化ですかsweat01
おしりはやっぱりないですよねcoldsweats01この方法知ってた人は5人中2人もいたんですよsign01

投稿: コジ | 2008年11月11日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25200422

この記事へのトラックバック一覧です: 長ネギ攻め!?:

« NARUTO44巻ネタバレ注意。 | トップページ | 電車の中で今スイカの匂いがした(笑) »