« 黍を使った洋菓子 | トップページ | 北村の裸体 »

2008年11月26日 (水)

今日は(正確には明日)とらドラ!だ

BLCD聴き終わりました。はい。おはよう。

そして続きのBLCDを聴き始めた(^O^)
これを聴き終わったら、もうちょっとエロありでも聴いてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のブリーチみた?
次の話の繋ぎみたいな感じで、う〜んな感じだったな。
しかも、テスラが直ぐやられてつまらない(>_<)
ていうか、テスラの声っておお振り阿部役の中村さんだったんだね(゜∇゜)!
先週くらいに知って、昨日よく聞いみたんだけど阿部って感じはしなかったよ(汗)

|

« 黍を使った洋菓子 | トップページ | 北村の裸体 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。吉本たいまつと申します。
現在「腐男子にきく。」という同人誌を作っていまして、広く腐男子の方のご協力をお願いしています。そこでコジさんにもご協力いただきたいと考えています。
もしご興味がおありでしたら、記載したメアドまでご連絡いただきたいのですが。
厚かましいお願いですが、よろしくお願いします。

投稿: たいまつ | 2008年11月26日 (水) 14時22分

こんばんわ。みことです。前の記事のお菓子の写真にときめいておりましたshineおっ、おいしそう〜lovelyこういうのみちゃうと食べたくなるよね〜。と、いうことでプリンをひとつ!でも、食べたプリンがただ甘いだけで、おいしくなかったangry少々欲求不満ぎみです。
久々BL雑誌を付録だけほしくて購入してみたけど、なかなか興味をひかれる作品が。ちょっとチェックをしてみよ〜かな。最近これっ!ていう作品に出会えてないなあ〜despair
中村悠一さんはいろいろと聞くね。絶対可憐チルドレンのミナモトが誰かわからずチェックいれたら中村さんでした。遊佐さんの声が聞きたいだけのためにちょいちょい見てるんだけど、やっぱ田舎はいろいろリアルタイムでみれないのは不便だよdespair

投稿: みこと | 2008年11月26日 (水) 22時26分

吉本たいまつさん。
ここ隠れ腐男子『コジ』の日常日記を書いてる、コジです。はじめまして。

「腐男子にきく。」…直球ですね(笑)
まあ、実際腐男子に聞いたほうが内容としてもリアルになっていいと思いますし、何よりいろいろな腐男子がいると思うので、ぜひ協力させてくださいhappy01up
メールしたので、連絡お願いしますね(^O^)/


みことさん。
あんなのでときめいてくれるとは。ありがとうございますhappy02
甘いだけというのは、最悪ですねdown
なんでも砂糖を入れればいいなんて思ってるのでしょうかねpoutpunch
雑誌を買うのですか。コジは単行本派なので雑誌は買ったことないんですよね。
コジはちょくちょくありますよ(笑)今度紹介してみるので、気になったら見てくださいね。
声優さんって知らないところで結構出てたりしますよね。昔見てたカレカノの有馬は実はおお振り栄口役の鈴木千尋さんだったりsign02と驚くばかりです。

投稿: コジ | 2008年11月28日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25660255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は(正確には明日)とらドラ!だ:

» みのりん、食うぜぇ〜 〜 とらドラ! 第9話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
とらドラ!の9話、みんなで海に行く話 とらドラ!は、なんでしょうかね? 落ち着いて見られるアニメだね 今期のなかでも、1位、2位を争うアニメだね。 爆笑するわけでも、ハラハラするわけでもないんだけどね。 バランスがよくて、なにがいい?って聞かれても困るけど。。。 見ていて楽しいアニメだよね あんまり、突っ込みどころがないところも好き(笑�... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 03時53分

« 黍を使った洋菓子 | トップページ | 北村の裸体 »