« 長ネギ攻め!? | トップページ | 今日はやけに暗くなるの早くない!? »

2008年11月11日 (火)

電車の中で今スイカの匂いがした(笑)

5分早くアラームかけたのにマナーモードになってて反応しなかった。はい。おはよう。

ブリーチ26巻読み終わった(^o^)/
とうとう織姫が狙われてアニメに近づいてきたよ(^_^)

昨日久しぶりにあいのりを見たよ。
以前と違って心理みたいなことやるようになったんだね( ̄○ ̄;) こっちのほうがオモシロくて好きだけど(^w^)
それにしても、一目惚れって遺伝子が関係してるなんて知らなかったな〜(驚) まぁそれだけじゃないんだろうけど(^◇^)┛
好きになる人は自分と違うタイプで遺伝子の中に組み込まれてるって言ってたから、コジが修兵を好きになったのは遺伝子からもか(^O^)
そしたら修兵もコジのこと好きになってくれるよね(^w^)/

|

« 長ネギ攻め!? | トップページ | 今日はやけに暗くなるの早くない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25222899

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中で今スイカの匂いがした(笑):

« 長ネギ攻め!? | トップページ | 今日はやけに暗くなるの早くない!? »