« 今日はどこの電車・ホームも人が多い気がする。 | トップページ | お腹が(泣) »

2008年11月 5日 (水)

バックを抱えて寝てる姿萌え。

久しぶりのケーキを食べられると思ってたら、コジの苦手なバナナを使ったケーキだった。はい。こんばんは。

久しぶりの洋菓子で期待してたのに(>_<)
ちっちゃなタルトでおいしそうなんだけど、バナナっていうのがな(ノ△T)
実の原形をとどめているものを使ったなら、どかして他のクリームだとかを食べるんだけど、今日作ったものはタルトにクリームダマンド(アーモンドクリーム)に生バナナ1切、そしてその上をバナナキャラメルクリームを山形にしメレンゲで包んでバーナーで炙ったものだからね(;_;)

クリームとかキャラメル使ってるからおいしそうなんだけどバナナピューレが混ざってて(☆o☆)
明日は和菓子でそんなにだし。
明後日のチーズスフレとアントルメに期待だ(^◇^)┛
タルト生地が余ったから貰ってきちゃった(^O^)
作ると寝かしたりと時間が掛かるしバターの量が多くでお金掛かるから、貰えてラッキー(^w^)
生地は冷凍しとけば保つしね(^-^)
今度フルーツのタルトでも作ろうかな(*^o^*)

|

« 今日はどこの電車・ホームも人が多い気がする。 | トップページ | お腹が(泣) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25052103

この記事へのトラックバック一覧です: バックを抱えて寝てる姿萌え。:

« 今日はどこの電車・ホームも人が多い気がする。 | トップページ | お腹が(泣) »