« BLCDハマった( ̄∀ ̄) | トップページ | 黍を使った洋菓子 »

2008年11月25日 (火)

今日はブリーチだ(≧∇≦)

いつもより2つ遅い電車に乗った、コジです。こんばんは。

走っても間に合わない時間になっちゃったからだけどね(汗)

日曜行けましたよ、BLショップ(*^o^*)
いや〜久々だったから商品も入れ替わってて、目移りしちゃったよ(>Σ<)
1時間くらい見て、結局買ったのは2冊だけf^_^;
同人誌って高いから迷うんだよね。
ナルトでコジ好みのカカナル本があったんだけど、現品限りで泣く泣くやめた(>_<)
ブリーチも見たんだけど、一護受けが余りなかったんだよね(T_T)
それどころか一護×グリムジョーの18禁があったよ。絵はコジ好みだからCPを逆にしてくれればいいのに|( ̄3 ̄)|

ちなみにコジが買ったのは、両方ともオリジナルものだよ(^o^)/
まだちゃんと読んでないけどね(笑)

|

« BLCDハマった( ̄∀ ̄) | トップページ | 黍を使った洋菓子 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25635253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブリーチだ(≧∇≦):

« BLCDハマった( ̄∀ ̄) | トップページ | 黍を使った洋菓子 »