« バックを抱えて寝てる姿萌え。 | トップページ | 冬物にころもがえした。 »

2008年11月 6日 (木)

お腹が(泣)

夕寝をしてないから今スゴく眠い、コジです。おはよう。

ブリーチ読み終わりました。
印象深いところは、白一護が出てきたこと(^o^)/

時間が少し余ったから腐女子彼女も少しだけ見た(^O^)
今回表示を開けたところにセパってタクローの絵が載ってた!!1、2巻での絵はなんか幼稚でおもしろくなさそうだな〜って思ってたけどて、この絵を見てタクロー(らしき人物)いいじゃん(*^o^*)って思ったんだよ!
これは受けでOKでしょ(^w^)

|

« バックを抱えて寝てる姿萌え。 | トップページ | 冬物にころもがえした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。みことです。
ブログコメントありがとう!!!とっても嬉しかったです。ブログは閉鎖しますけど、コジ君のブログにはお邪魔するので、これからもよろしくねhappy02
次は幼馴染モノでいこーと設定を作ってる最中。歳の離れた幼馴染みでいこーと思ってるよ。幼馴染ってなんかいいよね。BL的には好物的設定だわ。最近、エロシーンを躊躇なくかけるようになったなぁ~(しみじみ)
腐女子彼女は漫画ではなく、本のほうで読みました。本屋のアルバイト中に。深夜になると田舎はお客が激減するので、閉店10分前くらいは、店の本立ち読みしてたなぁ~。面白いよね、彼氏の葛藤が(笑)

投稿: みこと | 2008年11月 7日 (金) 08時20分

みことさん、こんばんは。
よかったです。これからもよろしくお願いしますpaperup
幼馴染は萌えますよね。コジ的には同い年で家族ぐるみで仲の良いってのも好きですcatface
コジも躊躇ないですよhappy01まあ、このブログを見ていればそうだろうなと思いますが…(笑)
腐女子彼女いいですよね~up本屋さんの特権ですねgoodきわどいBL本も買えそうだしhappy02

投稿: コジ | 2008年11月11日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25070550

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が(泣):

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 12時10分

« バックを抱えて寝てる姿萌え。 | トップページ | 冬物にころもがえした。 »