« 北村の裸体 | トップページ | 君届やっと見れたよ\(^ー^)/ »

2008年11月28日 (金)

BLCD『GATENなあいつ』

お昼を食べてない。はい。こんにちは。

081128_12130001

今日の実習はチョコムースの中にバニラムースを入れ上からグラサージュをかけたケーキを作ったよ(^o^)/
それが余ったムースだけ食べたんだけど、これがまたおいしいのなんの(≧∇≦)
しかも、班員が1人休んだから取り分が増えたよ〜。ラッキー(^w^)

新しくBLCDを聴き始めたよ(^O^)
今聴いてるのは、『GATENなあいつ』を聴いてるよ。
これは、今まで聴いてきたのよりもエッチシーンが多いよ( ̄ー ̄)ニヤリ
30分以内に2回はあったもん( ̄∀ ̄)
攻め役が中井さんってのがまたいい( ~っ~)
中井さんは攻め役あってるよ。しかもガテン系は適役だよね(^w^)

|

« 北村の裸体 | トップページ | 君届やっと見れたよ\(^ー^)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、みことです。GATEN聞いたのね〜noteみことこれ聞いた時ますます中井さん好きになりましたheart04「ビター」をコジ君相当気に入ってもらったみたいで。中井さんのカッコよさと、下野君の健気な可愛らしさに、みこともかなり気に入ってるよ。只今、みことの脳内平川さん受祭開催中。新作のドラマを聞いたら、消極的な攻君に対して、目の前で一人Hするやら、バイブ使うやら、今までにない感じに久々ガツンとやられてしまったよ〜coldsweats01みこと的には下野君はかわいいくてかまいたい受、平川さんは美人&貞淑な受のイメージがあるかな。下野&平川さんCPのBLCDあるので、これはまたの機会にでも。声優さんって、時々えっ!って思う時あるよね。これやってたの!?とか。鈴木さんはメガネかけたハムスター役とかやってたね。あと下野君はケロロの桃華親衛隊の吉岡平正義で知ったな。かわいらし〜なぁって。いろいろアニメ情報よろしく!winkそれ参考にしてレンタルでみたいと思うので。

投稿: みこと | 2008年11月28日 (金) 15時36分

こんばんは。
こっちでは中井さんのはっきりとしたエロい声も入ってていいですよねnote
ビターはすっごく気に入りましたhappy02
中井さんの攻め声と下野さんの受け声はツボです(* ̄ー ̄*)
目の前で一人Hで、バイブですか( ̄ー ̄)ニヤリ
平川さんスゲーsign01
下野さんと平川さんのsign02受けキャラの多い2人のCPはかなり気になりますup

とっとこハム太郎のですよね。見てたんですけど、あまりキャラの声を覚えてないんですよね(^-^;
吉岡平の声を聞いた時は、あれ、どっかで聞いたことあるようなって感じで調べてみると、下野さんだったってことがあります。

投稿: コジ | 2008年11月29日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25721425

この記事へのトラックバック一覧です: BLCD『GATENなあいつ』:

« 北村の裸体 | トップページ | 君届やっと見れたよ\(^ー^)/ »