« 久々のリボーンBL話。 | トップページ | 定期の期限があと半月切った。 »

2008年11月17日 (月)

霧がでてて走りやすかった(笑)

早く起きたのに結局駅まで走った、コジです。

注文してたBLマンガが届いたよ!と言っても金曜になんだけどね(笑)
そして昨日1冊読み終わったところ(^O^)
読み終わったって言ったのが以前話した他ブログで見た物なんだけど、やっぱり買って正解だった(≧∇≦)
まず表紙の絵を見て少し外国チックな感じの描き方で正直ビミョーって思ってたけど、表紙の主人公たちの話での絵は少しちがくってコジ好みな感じだった(^-^)
数話入ってる感じなんだけど、どの話もよくった(^o^)/
そして絵がエロいのなんの( ̄∀ ̄)
どこが?って聞かれたら迷わず、エッチシーンと答える(笑) そしてアソコがもうリアルでいい( ~っ~)/
毛もちゃんと描いてあるし、アソコのモザイクも薄いし繋がり部分(笑)もまたリアルo(`▽´)o
そしてどの話のエッチシーンも激しいのなんの(^w^)
今考えただけで…( ̄ー ̄)グフフ

他の2冊も早く読みたいな〜(^∀^)

今日、5の2を久しぶりに見たよ(^O^)
今まで録画予約してたんだけど、テープの残りが足りなかったとか
録画時間を間違ってたりと何かと見ることができていたかった(汗)
今日のはリョータたちの体操着姿が見れたよ(≧∇≦)
マジ萌えた( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 久々のリボーンBL話。 | トップページ | 定期の期限があと半月切った。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25407650

この記事へのトラックバック一覧です: 霧がでてて走りやすかった(笑):

« 久々のリボーンBL話。 | トップページ | 定期の期限があと半月切った。 »