« BLマンガの紹介だよ。 | トップページ | ティラミス作り »

2008年11月18日 (火)

実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄)

いつもの電車に間に合わないかと思ったけど電車が少し遅れたから走らずすんだ。はい。おはよう。

久しぶりに走らなかったよ(笑)
やっぱり走らずのんびりできるのは良いことだよ(^_^)

昨日のブリーチからは見ることができなかったよ(T_T)
親がニュース見てた。
途中まで見てたけど横になりながらだったから、寝ちゃったけどね(笑)

そういや、ウエンツがでてるアメのCMウエンツが3人重なってるの見ると、ウエンツだけで3Pしてるみたいじゃない?(^w^)
これはこれで良いけど、やっぱ小池徹平とじゃないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
CPはウエンツ×徹平だよね(^o^)/

ファンの方、ごめんなさいm(_ _)mペコ

|

« BLマンガの紹介だよ。 | トップページ | ティラミス作り »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25437348

この記事へのトラックバック一覧です: 実写でもあの2人はデキてるのかな( ̄∀ ̄):

« BLマンガの紹介だよ。 | トップページ | ティラミス作り »