« 朝は寒いけどこの時間だと暑くなるな。 | トップページ | また気になるBLマンガ見つけた(^O^) »

2008年11月14日 (金)

今日は若い運転手だった。

昨日は結局ケーキを作らなかった、コジです。おはよう。

帰ったら直ぐ録画してたテレビ見たよ(笑)
昨日見たのはソウルイーターでマジビックリしたのが、エクスカリバーとクルルが同じ声優さんだってこと(゜∇゜)!
あとヒーローってキャラがでてたんだけど、そのキャラの声優さんはなんと、おお振りの田島役と同じ下野さんだった!!
まぁ、下野さんらしいキャラだったけどね(≧∇≦)

とらドラ!も見てなかったから見たんだけど、今回の話はプール開きで男の子キャラたちの水着姿が見れたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりこの時代だからなのか、みんな短パン型のやスパッツらしいものしか履いてなかったね。そこは残念p(´⌒`q)唯一体育のセンセーだけがビキニ型だったのが救い。もっとカッコ良いセンセーだったらなお良かったんだけど。

あとは、どの生徒達の脚の付け根の線がなんともエロくて良かったね( ̄∀ ̄)
分かる?どのこと言ってるか?脚の付け根からアソコに掛けてあるV字の(^w^)
竜児のとかモロ見えて良かった。
とらドラ!で竜児受けが1番見たいな( ̄ー ̄)
目つきが悪いから先輩に絡まれて犯されればいい( ̄ー ̄)ニヤリ
3Pとか(^w^)
北村って顔に似合わず結構筋肉付いてた!
竜児の腕を押さえつけて、竜児を犯してる姿萌え( ~っ~)/

|

« 朝は寒いけどこの時間だと暑くなるな。 | トップページ | また気になるBLマンガ見つけた(^O^) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25313144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は若い運転手だった。:

« 朝は寒いけどこの時間だと暑くなるな。 | トップページ | また気になるBLマンガ見つけた(^O^) »