« ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。 | トップページ | 今日は一段と寒かった。 »

2008年11月 2日 (日)

明日から休みだv(^_^)v

もう手に力が入らない、コジです。こんばんは。

力仕事をしたんだよ。荷物を倉庫に何往復もした(>Σ<) しかも学校の作りがおかしくってその倉庫が遠くて遠くて(+×+)
もっと近くに造れば良かったのに(`ε´)
イベント事には必ず使うのにp(´⌒`q)

今日スーさんからメールがあって、時間あったら今から会おうみたいなので時間あったから会うことにしたんだ(^O^)
そしたらてっきりスーさんだけだと思ってたんだけど、ウチダ君も一緒でビックリしたよ(°□°;)
2時間くらい話したりしてたかな。
2人は地元が一緒だから自転車か電車で来てるのだと思ってたら、車で来てるって聞いてまたまたビックリ(^◇^)!
運転したのはウチダ君なんだけど、車を運転してるところを初めて見て、高校の時とは違い大人な感じに見えた(*^o^*)

|

« ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。 | トップページ | 今日は一段と寒かった。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/24960507

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から休みだv(^_^)v:

« ケータイを打つ指が寒さでうまく打てない。 | トップページ | 今日は一段と寒かった。 »