« ブリーチのWii専用ソフト | トップページ | 最後のBLCD『東京ディープナイト』 »

2008年12月10日 (水)

BLマンガ

もう少しでとらドラ!がやります。はい。こんばんは。

 

今日、フランス語のテストがあっりました。

結果はというと…ダメでしたdownなんというか、短文がまるまるだされてまるっきり分からない。フランス語の授業は2クラスに分かれるんだけど、コジとは別のクラスでは単語をそのまま書くくらいの問題なのに、こっちはすべて短文を出されるなんて不公平だと思いませんかannoy

まあ、このテストだけで赤点になるわけじゃないと思うからいいんだけどsweat01

 

そいいえば、以前書いた3冊のBLマンガの1冊を読み終わったよ(゚ー゚)

あまりエロ要素はなく恋愛モノな感じです。その名も『青春プレイバック』

青春プレイバック (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS) 青春プレイバック (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)

著者:嶋二
販売元:ソフトライン 東京漫画社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1つ1つの話もよく、絵の感じもコジ好みでよかったですhappy01

そのなかでも表紙のこの2人の話はコジは好きです。

一言残念だったところをいうと、もう少しエロがあってもよかったなって気がします。…いや、これは本を読む順番を間違えたから少ない気がしたのかもしれないけどcoldsweats01

エロの順番でいくなら、青春プレイバック→隣の→野戦訓練といったところです。

コジは野戦訓練から見ていったからエロに物足りなさを感じましたsweat01

今また、新しいBLマンガを買おうか買うまいか葛藤中。

|

« ブリーチのWii専用ソフト | トップページ | 最後のBLCD『東京ディープナイト』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことです。専学っていろいろなことやるんだね。フランス語って未知だよsweat02みこと、英語も散々だから、フランス語はきっと壊滅的だなcoldsweats01本屋のバイト先には地区的に外人多くの来るけど、お願いだから話しかけないで〜と思っちゃうね。
なんか楽しそうな内容のBLだねnoteエロは大事だよgoodだけどやっぱエロばっかも問題だけどねsweat02みことは、やっと大量購入したBLを3/2ほどを片付けた〜coldsweats01あと、もう少しだ。
コジくん、受けタイプだったのね(笑)あはは、お好みの攻めはどんなのかな?

投稿: みこと | 2008年12月11日 (木) 00時27分

みことさん、こんばんは。
中学や高校みたく、本格的にやるのではなく小テストみたいなものですが一応ありますdown教科にもよるけど。
コジも英語全然だめなのに、そこにフランス語ってって感じです(汗)
製菓の材料くらいなら読めるのですが、文にしたり書きは無理ですcrying
コジも愛もあり、そこにエロが加わったものが好きです。今回の3冊は愛もちゃんとありますよhappy01
大量はもう、考えただけで顔がニヤケそうですね( ̄ー+ ̄)
毎日新しいものが見れるのはいいことです。
はい(笑)受けです。どんなのですか?○○攻めと例えるのは難しいですが、強いて言えば俺様攻めが好みでしょうかnote

投稿: コジ | 2008年12月12日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26091668

この記事へのトラックバック一覧です: BLマンガ:

« ブリーチのWii専用ソフト | トップページ | 最後のBLCD『東京ディープナイト』 »