« アキバは今度行こうかな。 | トップページ | アールニーロはほぼ海燕。 »

2008年12月19日 (金)

BLEACH バーサスクルセイド

ずっと食べたかったとんかつ屋さんに行きました。はい。こんばんは。

 

はい。昨日はブリーチ・バーサスクルセイドの発売日でした。

コジはどうしたかった?もち、買いに行きました~up

楽しみにしてたんだもんcatface修平が出るのかでないのかも気になってたし。(ここが大半)

うちから自転車で30分くらいなんだけど、ここ1年こんなに自転車をこいでなかったから、太ももが悲鳴をあげてたよ(;´Д`A ```

でもそこは修兵への愛で乗り切ったheart01

そして、修兵が出てきたかというと…まだなんだよねdownなんか、アランカル編でよく出てきたキャラが出てるみたい。

 

そして、本題に。

3Dになってしかも、決められた間合いとかはなく、自由な感じで動けるから楽しめてるよhappy01

ちょっと気になったところは、もう少しストーリーを長くやったほうがいいんじゃない?って感じかな。基本なストーリーはコジでさえ90分くらいでエンディングまで見れたもん。

あとは、戦闘に入るときのキャラの一声が白刃きらめく輪舞曲と同じときがあるんだよねsweat01

乱菊とかのポーズも同じような気がするし…。

これはちょっとと思います。

 

今日、ブリーチ29巻を手に入れましたhappy02おとといは『はじめての甲子園5』を買いました。まだ読んでないんだけどね。

|

« アキバは今度行こうかな。 | トップページ | アールニーロはほぼ海燕。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26299491

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH バーサスクルセイド:

« アキバは今度行こうかな。 | トップページ | アールニーロはほぼ海燕。 »