« コジの妄想炸裂中!! | トップページ | 修兵とクリスマスデートがしたい!! »

2008年12月23日 (火)

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

今日はブリーチ日和でした。はい。こんばんは。

 

今日お昼過ぎに劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸がテレビで放送してましたsign03

全然知らなかったから、新聞見たときにはビックリしました。テレビ初公開だったみたいだね。

よかったよ。本当はまだ寝てようと思ってから。見過ごすところだったよ(笑)

で、内容はどうだったかというと…冬獅郎萌え~ヽ(´▽`)/ かんわいかったよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

って、内容じゃないか(汗)

では、本題に(笑)

もっと、ルキアとかの戦闘があると良かったかな~と思うな。まあ、一護が主人公なだけあってしょうがないんだけど、一護の戦闘シーンはもうアニメでも見ることができるんだからって感じで。

サブキャラの戦闘シーンや始解とかをもっと見たかったというのが本音です。

草冠と冬獅郎の関係とかはよかったけどねhappy01

修平も出てきたしup

修平が百歩欄干を使ったときににはもうカッコ良すぎ(*^ω^*)ノ彡heart

修兵が少し刀を出して冬獅郎の攻撃を防いだときには、惚れ直しちゃいましたheart01heart01heart01

最後は冬獅郎に敗れたけど、その後コジが看病してあげるから大丈夫ですcatface

あとは、今回のメイン。冬獅郎が萌えました。

小さいときの冬獅郎は萌えました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

« コジの妄想炸裂中!! | トップページ | 修兵とクリスマスデートがしたい!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26433641

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸:

« コジの妄想炸裂中!! | トップページ | 修兵とクリスマスデートがしたい!! »