« コミケを調べれば調べるほど | トップページ | 大晦日だよ »

2008年12月30日 (火)

はじっこのCP

コジの特徴をお話します。

え~と、髪が方を過ぎるくらいの長さで縛ってます。斜めがけのバックで薄肌色。ジャンバーとズボンも近い色。

もしかしてあの人?と思ったあなたsign01

そう、それは勘違いです(≧∇≦) だってコミケ行ってないも~ん( ´艸`)プププ

アラームの時間通りに起きたんだけど、もう少し寝たい~と思って2度寝しちゃって、起きたら11時半…。行く気がなくなってしまいました(汗) ちなみにアラーム時間は9時45分。

やっぱり1人じゃね。今度にでもするとしよう(;´▽`A``ハハハ

 

はじっこ5巻読み終わったよ~up

球人が犬に抱きついてるときの顔…エッロっヽ(*≧ε≦*)φ あれは感じてるときの顔だよね~catface

はじっこのCP考えたことないけど、この機会に(笑)

どう見たって球人は受けだよね。相手は、従兄弟の伐人。それに、竜もあり( ̄ー+ ̄)

伐人は鬼畜な感じで、竜は球人の身体を心配しつつ、理性を失ってガンガンにというのが良いnote

竜×雨四光もあり(*≧m≦*) 練習では竜がしごかれてるけど、夜は竜がupみたいなねcatface

…( ̄▽ ̄)イイ

はじっこはあまり知られてないと思うから、まだBLモノは少ないと思うんだよね(泣) まあ、気長に待つけど。

|

« コミケを調べれば調べるほど | トップページ | 大晦日だよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26642651

この記事へのトラックバック一覧です: はじっこのCP:

« コミケを調べれば調べるほど | トップページ | 大晦日だよ »