« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日だよ

今年もあと1時間切りました。はい。こんばんは。

今年は少しづつ『腐』をだした1年だったと思います(^_^)
それに昨年もブログ立ち上げたんだけど、1ヶ月もしないうちに止めちゃったけど、今年はコジにしては長く続いてます(笑)

そーいえば、5の2の最終回見逃しました…(>_<)
パソでBLマンガ見てて、気付いたときには1時間くらい過ぎてた。しかも、ビデオ予約もしてなかったし(泣)
最後の最後にこれとは…。コジらしいと言えばコジらしいんだけど(笑)(←自分で言うな)

今年最後の話はコジの妄想、修兵とコジのラブバナでも(^w^)
修兵との大晦日は、(2人の)マイホームで暖かい部屋でこたつに入りながらみかんを食べ、紅白歌合戦でも見ながらのんびり過ごすってのがいいね(^o^)/
修兵が望むなら2+2=になりながら2009年を迎えるのもいいけど(≧∇≦)キャー

ま〜こんな感じで明日からもやって行…けたらいいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

はじっこのCP

コジの特徴をお話します。

え~と、髪が方を過ぎるくらいの長さで縛ってます。斜めがけのバックで薄肌色。ジャンバーとズボンも近い色。

もしかしてあの人?と思ったあなたsign01

そう、それは勘違いです(≧∇≦) だってコミケ行ってないも~ん( ´艸`)プププ

アラームの時間通りに起きたんだけど、もう少し寝たい~と思って2度寝しちゃって、起きたら11時半…。行く気がなくなってしまいました(汗) ちなみにアラーム時間は9時45分。

やっぱり1人じゃね。今度にでもするとしよう(;´▽`A``ハハハ

 

はじっこ5巻読み終わったよ~up

球人が犬に抱きついてるときの顔…エッロっヽ(*≧ε≦*)φ あれは感じてるときの顔だよね~catface

はじっこのCP考えたことないけど、この機会に(笑)

どう見たって球人は受けだよね。相手は、従兄弟の伐人。それに、竜もあり( ̄ー+ ̄)

伐人は鬼畜な感じで、竜は球人の身体を心配しつつ、理性を失ってガンガンにというのが良いnote

竜×雨四光もあり(*≧m≦*) 練習では竜がしごかれてるけど、夜は竜がupみたいなねcatface

…( ̄▽ ̄)イイ

はじっこはあまり知られてないと思うから、まだBLモノは少ないと思うんだよね(泣) まあ、気長に待つけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケを調べれば調べるほど

足の爪がくるっとなってる、コジです。

 

コミケ行こうかまだ迷ってます…(汗)

だって、だって調べれば調べるほど、人が多いって言葉で片付けられるようなもんじゃない画像がでてくるんだもん(/□≦、)sweat02

今回も急な感じだったから、次回の夏にでもしようかな(;´▽`A``

やっぱり、1人で行くのがね…。怖いというか。。。

…行くときにはもう1度更新しますpaperそのときの気にもよるけど、コジの特徴を分かりやすく書こうと思います。見つけたら、声かけてくださいねhappy01「いつも楽しくブログ見てます」とでも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

平川大輔さんについて

これからお風呂の、コジです。

 

こんな時間に更新なんて、珍しいとお思いでしょう。

なぜかというと、これはすぐ書いとかないといけないsign01と思ったからです。

それは、声優の平川大輔さんについてです。

みことさんがラブな平川さん。そういえばどんな人なんだろうと、ふと思いウィキペディアで調べてみると、意外や以外sign03コジの知ってるアニメなどに出てるじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign02

イタズラなKissの入江直樹やナルトのソラ、ネオアンジェリークのベルナールはよく見てたアニメです。まさか平川さんだったとはcoldsweats01

全然知らなかった。そのときは声優さんにはあまり興味はなかったからなsweat01

そして1番驚いたのが、コジの好きなマンガ『君と僕。』のドラマCDに委員長役としてでてること!!(゚ロ゚屮)屮sign03

これは急に聴きたくなってきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それともう1つ。はじめての甲子園にもでてるらしい。でか、はじっこ(はじめての甲子園の略称)がドラマCDになってることにビックリsign05

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月28日 (日)

冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。

こたつに足を入れてるのに指先が冷たいままの、コジです。こんばんは。

冬コミ始まりましたね。
30日までやるけど、コジはどうしようかな…。
行くとしたら30日なんだけど、今日の冬コミの模様見ました?
これでもかってほど、人が多かった(>_<)
人ごみの苦手なコジはあの中に入る勇気はありません(∋_∈)
それにちょっと調べてみたんだけど、なんかマナーがなってない人が多いみたいだね(汗)
それと、1000円は持ってないといけないというルールとでも言うのかな、コミケに来るならそれくらい知ってないとみたいなことが、あるブログに書いてあったんだけど…そんなルールあるの?
う〜ん。今回は止めておこうかな(^。^;)
BLマンガとかCD買いたかったんだけど_| ̄|○

そう言えば、今回放送の5の2は最終回みたいだね!
(・_・)エッ..?って感じで驚いてると同時にショックだよ(つд⊂)エーン
リョータとかが見れなくなるなんて(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ストーリーモードはクリア

この時期でもお風呂あがりはアイス食べてる、コジです。

バーサスクルセイドのストーリーモードをクリアしました(^_^)v
キャラもすべて手に入れたって思うし(^O^)
あとは、フィギュアをそろえるだけだよ。シリーズ3まではすべてそろってたはず。
でも、フィギュアが1番難しい…。
お金がいくらあっても手に入れられなさそうだよ。
2対戦とかではどんなに長引こうとも100(単位忘れた)しか貰えないしil||li _| ̄|○ il||li

そーいえば、ハーゲンダッツのティラミス味を食べたんだけど、ムッチャおいし〜(≧∇≦)!!
コーヒーの苦さもちゃんとしてるし、表面にココアパウダーまでかけてあるし(*^o^*)
アイスだから冷凍じゃん?だからスポンジなら凍ってるはずなのに、シャリシャリしてないんだよ( ̄○ ̄;)!
機会があったら食べてみて(^o^)/
また食べたいな〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

久々にBLマンガ買おうかな。

BLマンガを試し読みしながらニヤニヤしてた、コジです。

ブリーチ30巻見終わったよ(^o^)/
以前買っておいて、読んでなかったんだけどね(汗)
アーロニーロが出てきて、海燕にって所だよ(^O^)
それが海燕の上半身裸のところがあるんだよ( ̄∀ ̄)
も、も、萌えた〜(≧∇≦)/
ガタイいいよね(o^∀^o)
あんな胸板に抱きしめられた〜い(^w^)

BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス) BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



とらドラ!も見たよ(^_^)
竜児って大河のお父さんとメアド交換してたんだo(`▽´)o
ってことは、身体の関係もあったりして(・∀・)ニヤニヤ
大河に内緒でこっそり会ってたりとかね(^w^)
最後の福男競争での陸部のタンクトップ&短パン萌え〜!!
あの見えるか見えないかが…いいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

昨日のナルトも見たよ(^_^)v
カカシがナルトにラーメン食べさせてるところは2人の愛を見せつけられたね〜( ̄∀ ̄)
手が使えないことを良いことに、ナルトを犯しちゃってたらいい(^w^)
もち、ナルトのことも考えてムリなくだけど(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

残りのケーキ。

今日も昨日と変わりない、コジです。こんばんは。

残りのケーキ食べたよ(^O^)
お、お、おいしかった〜\(≧∇≦)/
苺のケーキは、酸味と甘味がちょうど良くて、ムースとスポンジがいいo(^-^)o
スポンジもふんわりってわけじゃないんだけど、それがあってて良かった(*^o^*)
チョコケーキは、全体的にまとまってるから、それほど珍しいってわけじゃないけど、おいしかった(^_^)
苺のケーキはまた食べたいな〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

修兵とクリスマスデートがしたい!!

クリスマスでもいつもと変わらない生活の、コジです。メリークリスマスxmas

 

サンタさん来ないかな~。

今欲しいものは、下野さんと小西さん、中井さんの絡みBLCDがいいな~happy01下野さんを2人で攻める。なんてシチュいいですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ

下野さんがサンタの服着てなんてhappy02もち下はピチピチの短パンで( ̄ー ̄)ニヤリ

(あ、もちろん本人ではなく役でですが 汗)

あとは、BLマンガと同人誌をたっぷりとcatface

 

クリスマスだから、修兵とクリスマスデートがしたいですね(≧∇≦)heart01

修兵はどこに連れて行ってくれるかな。修兵とならどこでも良いけどhappy02

コジは夕方まで買い物行ったりでそこからは家の中でってのがいいかも(*゚ー゚*)

2人だけってのなら何でもいいけどねup

そして、その後は…その後は…(/ω\)ハズカシーィ

 

そう言えば、28日から冬コミが始まるよねhappy02

といっても、よく分からないから行くか迷ってるんだよね(汗)

あれって、参加自由なんだよね?当日行っても大丈夫なんだよね?参加資格とかないよねcoldsweats01

スーさんでも誘って行こうかな。って、スーさん興味あるか分からないけどsweat01

 

はい。これがコジのクリスマスケーキcakeです。今日、2つの個人ケーキ屋に買いに行きました。

見てのとおり、ショックでしたcryingもちろん、今日はこの3つを食べましたよ。

白いのはレアチーズケーキでそこまで濃厚ってわけじゃないけど、おいしかったです。

紫のは紫芋のモンブランです。中身にはホイップクリーム、カスタード、蒸かし芋とよく分からないものが入ってて、土台は薄くタルト生地よりやわらかいタルトみたいな感じでした。

はっきり言って、ごちゃごちゃしててほとんど印象に残らない味でしたgawk

上に乗っかってるものは、スポンジに少しの生クリーム、カスタードが中央のあってその上に果物が飾ってありました。これも、それといって良いとは感じませんでした。

この3つは同じお店で買ったもの。

残りの、2つは明日分なので楽しみにしてますhappy01

苺の楽しみ(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

今日はブリーチ日和でした。はい。こんばんは。

 

今日お昼過ぎに劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸がテレビで放送してましたsign03

全然知らなかったから、新聞見たときにはビックリしました。テレビ初公開だったみたいだね。

よかったよ。本当はまだ寝てようと思ってから。見過ごすところだったよ(笑)

で、内容はどうだったかというと…冬獅郎萌え~ヽ(´▽`)/ かんわいかったよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

って、内容じゃないか(汗)

では、本題に(笑)

もっと、ルキアとかの戦闘があると良かったかな~と思うな。まあ、一護が主人公なだけあってしょうがないんだけど、一護の戦闘シーンはもうアニメでも見ることができるんだからって感じで。

サブキャラの戦闘シーンや始解とかをもっと見たかったというのが本音です。

草冠と冬獅郎の関係とかはよかったけどねhappy01

修平も出てきたしup

修平が百歩欄干を使ったときににはもうカッコ良すぎ(*^ω^*)ノ彡heart

修兵が少し刀を出して冬獅郎の攻撃を防いだときには、惚れ直しちゃいましたheart01heart01heart01

最後は冬獅郎に敗れたけど、その後コジが看病してあげるから大丈夫ですcatface

あとは、今回のメイン。冬獅郎が萌えました。

小さいときの冬獅郎は萌えました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

コジの妄想炸裂中!!

リアルタイムで月曜のアニメ見ました。はい。こんばんは。

今日のブリーチ見たよ〜。
死神図鑑ゴールデンで…修兵が…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と、久々の修兵登場にコジは興奮でした(^w^)
いやー、いつ見ても修兵の腕は逞しいな(*^o^*)
あの腕と胸で包み込んで欲しい(≧∇≦) そしてそのまま唇と唇を重ね、その後は…その後は…(≧∇≦)キャッ 恥ずかし〜。
…と、いつもこんなこと考えてます(笑)

ソウルイーターも見たよ〜!
ブラックスターのタンクトップ姿萌え〜\(^ー^)/
それよりもパンツ姿萌え〜(⌒〜⌒)
あれ、パンツだよね?青緑色の。
あの姿で筋トレして汗流してる姿はいいね(^O^)
これが修兵ならコジは魅入っちゃうね(≧∇≦)
もうどんなことされてもいいってなっちゃうよ(照)

そういや、ブリーチ29巻見終わったよ(^o^)/

BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


最後のおまけが良かった(*^o^*)
海でのことなんだけど、まず目がいったのは一角のふんどし姿。見た瞬間赤ふんだな〜なんて思った。
冬獅郎の水着が見れなかったんだよねp(´⌒`q)
タンクトップ着てたし。いや、これはこれで萌えるんだけど、物足りないというかなんというか(汗)
残念なことに、修兵はでてなかったよ(ノ△T)
修兵の水着姿エロいんだろうな(^w^)
コジの中で修兵の水着は、ハーパンみたいなのだな。膝当たりまででちょい長めのo(^-^)o
水かけ合いっこしたい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

グリムジョーもカッコいいよね。

今日は10時間くらい寝ました。はい。こんばんは。

とらドラ!見ました(^o^)/

竜児のオールバック姿に萌えた(^w^)
あれで犯されてるところいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは、北村の成分付きクレープを竜児が食べたこと(^O^)
か、か、間接キスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と、1人興奮してました( ̄∀ ̄)ハハハ

バーサスクルセイドは、新しく進んでるよ(^O^)
アーロニーロを使ってるって言ったけど、グリムジョーも使うようなったよ。
セロとかグラン・レイ・セロが使えるんだ(^O^)
当たれば相当ダメージだからo(`▽´)o
それに結構グリムジョーも好きだし(≧∇≦)
ま、修兵にはかなわないけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

アールニーロはほぼ海燕。

撮り溜めしてたナルトを3話くらい一気に見た、コジです。こんばんは。

 

バーサスクルセイド隠しストーリーをはじめました。

う~ん。1つ不満があって、そこは冬獅朗や乱菊、白夜などがメインで話が進んでいくんだけど、本ストーリーには音声あったのに、これには音声は一部の盛り上がりのところしかなくいんだよdown

どうせなら、そこまで気を使ってくれればいいのに。

まだまだ隠しストーリーはあるから楽しめるよ。

ちなみに、コジが良く使ってるのは、アールニーロですupといっても、ほぼ海燕だけど(汗)

それに、刀剣解放のアールニーロはコジには扱いづらく、ほとんど使わない…coldsweats01

解放してもすぐやられちゃう。だって格好の的になっちゃうんだもん。大きすぎて(;´▽`A``sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

BLEACH バーサスクルセイド

ずっと食べたかったとんかつ屋さんに行きました。はい。こんばんは。

 

はい。昨日はブリーチ・バーサスクルセイドの発売日でした。

コジはどうしたかった?もち、買いに行きました~up

楽しみにしてたんだもんcatface修平が出るのかでないのかも気になってたし。(ここが大半)

うちから自転車で30分くらいなんだけど、ここ1年こんなに自転車をこいでなかったから、太ももが悲鳴をあげてたよ(;´Д`A ```

でもそこは修兵への愛で乗り切ったheart01

そして、修兵が出てきたかというと…まだなんだよねdownなんか、アランカル編でよく出てきたキャラが出てるみたい。

 

そして、本題に。

3Dになってしかも、決められた間合いとかはなく、自由な感じで動けるから楽しめてるよhappy01

ちょっと気になったところは、もう少しストーリーを長くやったほうがいいんじゃない?って感じかな。基本なストーリーはコジでさえ90分くらいでエンディングまで見れたもん。

あとは、戦闘に入るときのキャラの一声が白刃きらめく輪舞曲と同じときがあるんだよねsweat01

乱菊とかのポーズも同じような気がするし…。

これはちょっとと思います。

 

今日、ブリーチ29巻を手に入れましたhappy02おとといは『はじめての甲子園5』を買いました。まだ読んでないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

アキバは今度行こうかな。

結局行きませんでした。はい。こんばんは。

荷物重いし、大掃除は異様に時間掛かるし、それに雨が降ってるという追い討ち(┳◇┳)
明日から冬休みだから、アキバにBLのためだけに行こうと思います(^w^)
そのときは1人でじっくり見たいと(^O^)
その代わりと言ってはなんだけど、ブリーチ29巻でも買おうかな。気に入ったビニールの包み方だったらだけど(汗)

今年最後の洋菓子授業で作ったケーキは、チーズとイチゴのムースケーキ(≧∇≦)
そして土台となったのが白いビスキー生地なんだ。
白だよ白!!表面には乾燥イチゴとピスタチオを細かく刻んだものをばらまき焼いたんだ。
まだ食べてないから味はどんなか分からないけど(^◇^;)

081217_200401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の揺れは眠気を誘う

アラームをかけても起きなくなった、コジです。

アラームを切るまでは同じなんだけど、寒いからまた布団に入って15分後くらいに起きるよ(笑)

昨日のブリーチオープニングで映画のシーン+音声付きで、修兵がでてた(≧∇≦)
久しぶりにテレビで修兵の声を聞いた気がする( ̄∀ ̄)
最近全然出てこないよねp(´⌒`q)
もう少しすれば修兵もでてくるよね(^_^;)

今日は雨だよ(ρ_;)
こんなんでアキバ行くのは結構面倒だ(泣)
あまり降ってなかったら行こうかな(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

一護フィギュア

女性向け本屋に行こうと思ったけどブリーチが気になった、コジです。

明日の帰りにでもと思ったら、明日は持ち帰り荷物が多いことに気付き、しかも実習室の大掃除まであるから帰りが遅くなる可能性大なんだよね(;_;)
ジャンプ40周年記念のデフォルメ一護フィギュアはアキバに置いてたから欲しいしp(´⌒`q)
11月登場ので、12月には新しく白一護のフィギュアになるんだよね。
そしたら一護のフィギュアはなくなっちゃうかもしれないし〜”(ノ><)ノ
(白一護フィギュアも手に入れるけど 笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バーサスクルセイド

集中し過ぎるとよだれが垂れる、コジです。

毎回じゃないよ(汗) し過ぎるとだからね。
それに今までまだ2回だから。(多い? 笑)

今日はブリーチがやるよ(^o^)/
楽しみだね(≧∇≦)
そして明日さえ行けば、冬休みに突入だ〜\(^ー^)/
しかもその次の日はバーサスクルセイドの発売日だよo(^-^)o でも、予約したお店が家から少し遠いから土曜が日曜車で行くことになるよ(>_<)
あ〜そんなに待てないよ(>Σ<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

冬休みまであと2日

冬休みまであと2日です。はい。

東京ディープナイト聴き終わりました(^_^)
始め優也が受けなのかと思ってちょっとショックだったんだけど、後半から俺様攻めになってヤバかった(≧ε≦)
小西さんは受け役やったことないって。
ずっと心配してたんだよね。
よかった(^_^;)ホッ
…聴き終わったってことは、もう聴くBLCDがないってことだよ(ノ△T)
まぁ、明後日行ったら冬休みだから聴く機会も少なくなるんだけど(汗)
今度、アキバでBLCD見てみようかな(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妄想が止まらな〜い(笑)

君届7巻を読み返してる、コジです。こんにちは。

5の2見ました(^O^)
改めて思ったことは、リョータはMだな〜と言うこと(笑)
それと強気受けって感じで萌えるよね(^w^)

ブリーチ28巻見終わったよ(^o^)/
ネルとかが出てきた所だよ。
一護が危ないからネルをおいておこうとしたときに、ネルが泣いて言った言葉に、一護が否定したときがよかったね(^w^)
なんて言ったかって?
一護のインポや童貞って言ったんだよ(・∀・)ニヤニヤ
インポは否定してたけど、童貞はうるせーみたいなこと言っただけで、ちゃんとした否定はしてなかったね(⌒〜⌒)
まぁ、童貞って言えば童貞か。
処女ではないってことだから( ̄ー ̄)ニヤリ
恋次やグリムジョーといっぱいしてるしね(^w^)
と考えながら読んでました(笑)

BLEACH 28 (28) (ジャンプコミックス) Book BLEACH 28 (28) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そういえば、土曜に行った越谷のショッピングセンターで、バスケのイベントがあったんだけど、そこで見た人たちがが背が高くってカッコいいんだよ(*^o^*) それにバスケユニってあんまり見たことないし、興味なかったんだけどあれを見てからはマジ萌え要素に入るよ( ̄∀ ̄)
まず、あのタンクトップがいい。それにダボダボ感がいいんだよ。
そして忘れちゃいけないのが、生地の薄さo(`▽´)o
ジャンプして腹筋とおへそが見えて、タンクの横から乳首が見えたらマジ鼻血もんだよ( ~っ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*)

きれいな夜景そっちのけでトイレに行きたかった、コジです。こんばんは。

 

昨日はスーさんと越谷にあるショッピングセンターに行ってきました。

もちろん目当てはUFOキャッチャーです。

やっぱり服関係のお店が多かったんだよね(^-^; あまり服に執着がないコジにとって、こんなにあるならもう少しゲーセンの場所を増やせって感じでした(笑)

肝心のゲーセンはといえば、2件あったんだけど、どちらもあまり興味のあるものはなく、っぱりお菓子が多かったねthink

唯一、ジャンプ記念の一護フィギュアがあったんだけど、結構難しくって断念してきたdown今度、アキバで取ってやるpunch

今回の収穫は、『幽霊探知機』ってものsign05100円だからためしにやったんだけど、一発で取れたんだよね。

かといって、幽霊とかコジは苦手だからもしほんとに機能したらと思うと怖くってあけてません。゜゜(´□`。)°゜。sweat02

スーさんも欲しくわないのにためしにやって、ダメだったらあきらめればいいものを200円使って取ったよ。ちなみにスーさんも空けてません…。

 

あとは、本屋によってブリーチ28巻を買ってきたhappy01

この後、お風呂上りに読む予定up

 

それと、トレーディングカード専門店があってそこも見てきたよ。

スーさんは三国無双や戦国無双とかに出てくるキャラのカードバトルにはまってるからそれを見て、コジはブリーチのカードを見てきた。

そしたらなんとsign01修兵のカード発見sign03

ほかの人に修兵を取られてなるものかと思い、手に入れましたscissors

真央霊術院時代の現世に授業として行ったときにホロウと戦ったところが1枚。瀞霊廷通信の編集長として乱菊を焦り怒りして待ってるところが1枚。そして、もう1枚は修兵の全体が写っているものです。

カッコいいですlovelyますます惚れましたheart01これからも修兵カード集めていきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

最後のBLCD『東京ディープナイト』

頭が痛くてもBLCDを聴く、コジです。

みことさんからのBLCDで聴いてないのは、残り1枚になりました。
しかもその1枚は今日の朝聴き始めたんだよね。
今聴いてるのは『東京ディープナイト』です。
攻めの朝比奈優也は小西さんが担当なんだよ(^O^)
しかも、初っ端からおしゃぶりシーンだよ!
優也の攻めに萌えた(*´д`*)ハァハァ
そして太刀花葵がヤクザで受けっていうのに萌えるね( ̄∀ ̄) デッカいのが好きみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと言っても、他のBLCDとは違うのは、喘ぎ声がハンパないこと(^w^)
あ〜もっとうまくこの楽しみをみんなに教えられたらな〜( ゜皿゜)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

BLマンガ

もう少しでとらドラ!がやります。はい。こんばんは。

 

今日、フランス語のテストがあっりました。

結果はというと…ダメでしたdownなんというか、短文がまるまるだされてまるっきり分からない。フランス語の授業は2クラスに分かれるんだけど、コジとは別のクラスでは単語をそのまま書くくらいの問題なのに、こっちはすべて短文を出されるなんて不公平だと思いませんかannoy

まあ、このテストだけで赤点になるわけじゃないと思うからいいんだけどsweat01

 

そいいえば、以前書いた3冊のBLマンガの1冊を読み終わったよ(゚ー゚)

あまりエロ要素はなく恋愛モノな感じです。その名も『青春プレイバック』

青春プレイバック (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS) 青春プレイバック (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)

著者:嶋二
販売元:ソフトライン 東京漫画社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1つ1つの話もよく、絵の感じもコジ好みでよかったですhappy01

そのなかでも表紙のこの2人の話はコジは好きです。

一言残念だったところをいうと、もう少しエロがあってもよかったなって気がします。…いや、これは本を読む順番を間違えたから少ない気がしたのかもしれないけどcoldsweats01

エロの順番でいくなら、青春プレイバック→隣の→野戦訓練といったところです。

コジは野戦訓練から見ていったからエロに物足りなさを感じましたsweat01

今また、新しいBLマンガを買おうか買うまいか葛藤中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

ブリーチのWii専用ソフト

寒い寒いと言いながらいまだに寝間着は半袖半ズボンの、コジです。

今日はブリーチやります(^O^)
新聞にはマユリの罠と題名が載ってました。やっとマユリが出てくるんだ。
マユリのデザインが変わってちょっと楽しみにしてたんだよねo(^-^)o
そういや、ブリーチの映画のCMで、修兵が刀を振り下ろそうとしてる所を見たよ(^o^)/
も、も、萌え〜(≧ε≦)
見に行きたいよ〜(≧ヘ≦)

今月18日に発売のブリーチWii用ソフトを予約入れました(^O^)
出てくるキャラが少ない気がして、買うか迷ってたんだけど買うことに決めたよ(^_^;)
今までのアランカル編だから、修兵はでないかもしれないんだよねp(´⌒`q)
そこが心残りだよ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

5の2とワンピ

ドアに少し挟まれながら一駅進んだ、コジです。おはよう。

ワンピ新刊読み終わったよ(^O^)
やっぱり麦わら一味ですね。
それにしても笑えたのは、ブルックのあの骨にまつわるギャグ(とでも言うのか)がまたサイコー(^◇^)
1人部屋で大笑いしてた(^w^)
それと、ローの能力にはビックリだよ!!
あの能力ならルーキーでも億越えになるよ(=゜-゜)(=。_。)
そして結構カッコいいよね( ̄∀ ̄)

ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



5の2も見たよ(^o^)/
リョータの腹チラ萌えた(≧∇≦)
みんなに押さえられてるところがまた良い( ~っ~)…男子にならなおよかったんだけどね(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

何度見てもいい。

バナナが嫌いな、コジです。こんばんは。

 

昨日(今日の夜中)見るビデオがなくなって、以前撮っていたとらドラ!をもう1度見たよ。

もちろん以前というのは北村の全裸を見れる話の何だけどね。

やっぱりもう1度見てもあれは北村×竜児だよね( ̄ー+ ̄) 奥さんの声がして出てきた。みたいな感じだったもんup

大河や実乃梨、亜美がいなかったらそのままキッチンプレイとかになってたんだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ワンピ最新巻買ったよ~happy01

昨日からずっと気になってたから今から楽しみだよ~upupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

木霊する洞窟の中で…。

今日も朝から走った、コジです。こんばんは。

 

とらドラ!見たよhappy01

おいにく北村までの竜児の裸体は無かったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、腐な妄想ができるシーンとか結構あった気がする( ̄ー+ ̄)

なんといっても、北村と竜児が2人で洞窟に行くことになったところだよねupしかも、北村が竜児にこっそり話をするときに顔近い!!と思ったよ。竜児の耳元で囁いてたらいい( ̄ー ̄)ニヤリ

洞窟でエッチしたら声とか響くと思うんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

竜児の喘ぎ声が木霊する洞窟…コジもそこに居合わせたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そういや、途中で5の2のDVDのCMを見たんだけど、文字でよく見えなかったけどリョータがズボン下ろしてるところがあったような気がするんだけどsign03

今まで放送した話を収録したあると思うから、コジが見逃したときのかな?

今度ユーチューブで見てみようcatface

 

少しブログのトップページを変えたよup

カウンターもやっと配置したし。

今度はブログパーツでもつけてみようかなhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ

今はトイレに行くことしか考えられない、コジです。

昨日のブリーチは白哉中心の話で、一護はあまりでてなかったね。主人公なのに(笑)
ノイトラに顔を押さえ込まれてる一護に萌えた( ̄∀ ̄)
あ〜久しぶりに一護受けイラ見たくなったわ〜(>Σ<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

今日はブリーチ放送だよ。

昨日のカスタード作りで手にマメが出来た、コジです。こんにちは。

スイッチガールを読み終わったよ(^_^)
いや〜おもしろいね(*^o^*)
てか、同じマーガレット連載なのにスイッチガールと君届の違いったらありゃしないよ(^w^)

BLCDのメガネばくだん聴き終わったよ(o^∀^o)
今は、『トラブルメーカー1』を聴いてるよ。
これには小西さんが攻め役ででてるんだけど、所々修兵の声になるからドキドキする(* ̄∀ ̄*)テレッ

そういや今月ブリーチの単行本発売日じゃなかった(≧ヘ≦)
もしかしたら修兵の斬魄刀『風死』解放シーンがでるんじゃないか?
まだそこまでマンガ買ってないからたどり着かないよ(泣)
早く修兵のカッコいいところ見たいよ(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

君届やっと見れたよ\(^ー^)/

今週当番だ。はい。こんばんは。

君届読み終わった(^O^)
出だし、バレンタインの続きを楽しみにしてたんだけどいきなり新学期に話が飛んだのがちょっとビミョーだったよ(^_^;)
でも、その後の爽子と風早の間の距離などは現実にあることで楽しく読めたよ(≧∇≦)
共感できる人いるはずo(`▽´)o
ここからは、君僕BL話だよ (^o^)/
着いて来れない人はここでおさらばだ(>Σ<)
まずは表紙絵の風早と三浦!
ふと見たら、三浦裸じゃない(°□°;)! なんて思っちゃたし(笑)
三浦×風早ってのもいいよね(^w^)
キャラのプロフが載ってたんだけど、ピンの趣味は風早いじりだって( ~っ~)/
なにをイジるの(・∀・)ニヤニヤ

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス) Book 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

一昨日放送した、ケロロ軍曹なんだけど、見た?
なんと、サブローの筋トレシーン(腹筋)と入浴シーン(サウナ)が見れたよ(≧∇≦)
筋トレシーンなんて、上半身裸の下半身スパッツ姿だし( ̄∀ ̄)
しかも、黒の(^w^)
マジ萌えた(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »