« はじっこのCP | トップページ | 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑) »

2008年12月31日 (水)

大晦日だよ

今年もあと1時間切りました。はい。こんばんは。

今年は少しづつ『腐』をだした1年だったと思います(^_^)
それに昨年もブログ立ち上げたんだけど、1ヶ月もしないうちに止めちゃったけど、今年はコジにしては長く続いてます(笑)

そーいえば、5の2の最終回見逃しました…(>_<)
パソでBLマンガ見てて、気付いたときには1時間くらい過ぎてた。しかも、ビデオ予約もしてなかったし(泣)
最後の最後にこれとは…。コジらしいと言えばコジらしいんだけど(笑)(←自分で言うな)

今年最後の話はコジの妄想、修兵とコジのラブバナでも(^w^)
修兵との大晦日は、(2人の)マイホームで暖かい部屋でこたつに入りながらみかんを食べ、紅白歌合戦でも見ながらのんびり過ごすってのがいいね(^o^)/
修兵が望むなら2+2=になりながら2009年を迎えるのもいいけど(≧∇≦)キャー

ま〜こんな感じで明日からもやって行…けたらいいな(笑)

|

« はじっこのCP | トップページ | 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑) »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26683090

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だよ:

« はじっこのCP | トップページ | 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑) »