« BLEACH バーサスクルセイド | トップページ | グリムジョーもカッコいいよね。 »

2008年12月20日 (土)

アールニーロはほぼ海燕。

撮り溜めしてたナルトを3話くらい一気に見た、コジです。こんばんは。

 

バーサスクルセイド隠しストーリーをはじめました。

う~ん。1つ不満があって、そこは冬獅朗や乱菊、白夜などがメインで話が進んでいくんだけど、本ストーリーには音声あったのに、これには音声は一部の盛り上がりのところしかなくいんだよdown

どうせなら、そこまで気を使ってくれればいいのに。

まだまだ隠しストーリーはあるから楽しめるよ。

ちなみに、コジが良く使ってるのは、アールニーロですupといっても、ほぼ海燕だけど(汗)

それに、刀剣解放のアールニーロはコジには扱いづらく、ほとんど使わない…coldsweats01

解放してもすぐやられちゃう。だって格好の的になっちゃうんだもん。大きすぎて(;´▽`A``sweat01

|

« BLEACH バーサスクルセイド | トップページ | グリムジョーもカッコいいよね。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26327274

この記事へのトラックバック一覧です: アールニーロはほぼ海燕。:

« BLEACH バーサスクルセイド | トップページ | グリムジョーもカッコいいよね。 »