« 5の2とワンピ | トップページ | BLマンガ »

2008年12月 9日 (火)

ブリーチのWii専用ソフト

寒い寒いと言いながらいまだに寝間着は半袖半ズボンの、コジです。

今日はブリーチやります(^O^)
新聞にはマユリの罠と題名が載ってました。やっとマユリが出てくるんだ。
マユリのデザインが変わってちょっと楽しみにしてたんだよねo(^-^)o
そういや、ブリーチの映画のCMで、修兵が刀を振り下ろそうとしてる所を見たよ(^o^)/
も、も、萌え〜(≧ε≦)
見に行きたいよ〜(≧ヘ≦)

今月18日に発売のブリーチWii用ソフトを予約入れました(^O^)
出てくるキャラが少ない気がして、買うか迷ってたんだけど買うことに決めたよ(^_^;)
今までのアランカル編だから、修兵はでないかもしれないんだよねp(´⌒`q)
そこが心残りだよ(>_<)

|

« 5の2とワンピ | トップページ | BLマンガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26050810

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチのWii専用ソフト:

« 5の2とワンピ | トップページ | BLマンガ »