« 平川大輔さんについて | トップページ | はじっこのCP »

2008年12月30日 (火)

コミケを調べれば調べるほど

足の爪がくるっとなってる、コジです。

 

コミケ行こうかまだ迷ってます…(汗)

だって、だって調べれば調べるほど、人が多いって言葉で片付けられるようなもんじゃない画像がでてくるんだもん(/□≦、)sweat02

今回も急な感じだったから、次回の夏にでもしようかな(;´▽`A``

やっぱり、1人で行くのがね…。怖いというか。。。

…行くときにはもう1度更新しますpaperそのときの気にもよるけど、コジの特徴を分かりやすく書こうと思います。見つけたら、声かけてくださいねhappy01「いつも楽しくブログ見てます」とでも。

|

« 平川大輔さんについて | トップページ | はじっこのCP »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。残すところあと二日だね。
コミケかぁ〜・・同人やってたころは憧れの地ではあったけど、今はあの人混みをみただけで、いこーという気にはならないよsweat01だって北の最果からだと、かなりの体力必要だし、もそっと若けりゃまだ気力でなんとか行けたけどねcoldsweats01
もちろん!がっつり食い付かせていただきましたhappy02みことの中では、小西さん「BLOOD+」のハジ役のイメージが強くて、コミカルな役をやってた時はちょっとビックリしたけど。ゲームでの旅はしたことあるよ。テイルズシリーズでも主人公やってるし。今だと、たぶんコジ君みれると思うけど、「スキップビート」で、小西さんかなりの主要キャラやってるよ〜catface

投稿: みこと | 2008年12月30日 (火) 09時06分

こんにちは、みことさん。
あの人ごみはすごいですよね(汗)
昔、BLOOD+は少しだけ見たことがあります。まさかあのときのキャラが小西さんだったとはcoldsweats01小西さんコミカルな役もやってるんですかsign02新しい一面。見てみたいです。
テイルズですか…ゲームはあまりやらないけど、小西さんが主人公ならやってみたいかも( ^ω^ )
スキップビートは気になってたんですけど、放送を知ったのが1話からじゃなかったので、見てないんですよsweat01小西さんが出てると知ってたら途中からでも見てたのに~crying

投稿: コジ | 2008年12月30日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26622726

この記事へのトラックバック一覧です: コミケを調べれば調べるほど:

« 平川大輔さんについて | トップページ | はじっこのCP »