« 残りのケーキ。 | トップページ | ストーリーモードはクリア »

2008年12月26日 (金)

久々にBLマンガ買おうかな。

BLマンガを試し読みしながらニヤニヤしてた、コジです。

ブリーチ30巻見終わったよ(^o^)/
以前買っておいて、読んでなかったんだけどね(汗)
アーロニーロが出てきて、海燕にって所だよ(^O^)
それが海燕の上半身裸のところがあるんだよ( ̄∀ ̄)
も、も、萌えた〜(≧∇≦)/
ガタイいいよね(o^∀^o)
あんな胸板に抱きしめられた〜い(^w^)

BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス) BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



とらドラ!も見たよ(^_^)
竜児って大河のお父さんとメアド交換してたんだo(`▽´)o
ってことは、身体の関係もあったりして(・∀・)ニヤニヤ
大河に内緒でこっそり会ってたりとかね(^w^)
最後の福男競争での陸部のタンクトップ&短パン萌え〜!!
あの見えるか見えないかが…いいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

昨日のナルトも見たよ(^_^)v
カカシがナルトにラーメン食べさせてるところは2人の愛を見せつけられたね〜( ̄∀ ̄)
手が使えないことを良いことに、ナルトを犯しちゃってたらいい(^w^)
もち、ナルトのことも考えてムリなくだけど(*^o^*)

|

« 残りのケーキ。 | トップページ | ストーリーモードはクリア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26529987

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にBLマンガ買おうかな。:

« 残りのケーキ。 | トップページ | ストーリーモードはクリア »