« 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。 | トップページ | コミケを調べれば調べるほど »

2008年12月29日 (月)

平川大輔さんについて

これからお風呂の、コジです。

 

こんな時間に更新なんて、珍しいとお思いでしょう。

なぜかというと、これはすぐ書いとかないといけないsign01と思ったからです。

それは、声優の平川大輔さんについてです。

みことさんがラブな平川さん。そういえばどんな人なんだろうと、ふと思いウィキペディアで調べてみると、意外や以外sign03コジの知ってるアニメなどに出てるじゃないか∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign02

イタズラなKissの入江直樹やナルトのソラ、ネオアンジェリークのベルナールはよく見てたアニメです。まさか平川さんだったとはcoldsweats01

全然知らなかった。そのときは声優さんにはあまり興味はなかったからなsweat01

そして1番驚いたのが、コジの好きなマンガ『君と僕。』のドラマCDに委員長役としてでてること!!(゚ロ゚屮)屮sign03

これは急に聴きたくなってきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

それともう1つ。はじめての甲子園にもでてるらしい。でか、はじっこ(はじめての甲子園の略称)がドラマCDになってることにビックリsign05

|

« 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。 | トップページ | コミケを調べれば調べるほど »

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわcatfaceタイトル見て、おっsign02と思ってしまいました。大好きheart04な平川さんのことではないですかぁhappy02そうなんです。最近とくにアニメとかいろんなとこで声を聞けるので幸せ〜。
あと洋画の吹き替えとかも多い。オーランド ブルームは平川さんがやってるので映画も見てますnote
みことの希望としては、ゲームのロープレの主人公の声をぜひ!そうすれば、長い旅もかなり楽しい旅になりそうだからheart04

投稿: みこと | 2008年12月29日 (月) 13時05分

みことさん、こんばんは。
やっぱりみことさん、食いついてくれると思っていました(笑)
いいですね~いろんなところで聴けるようになってきて(≧ヘ≦)
こういっては何ですが、小西さんはあまり主役・主要キャラがそれほど多くないので、聴ける回数が限られてきますdown
ロープレの主人公いいですね~。それなら飽き性のコジでも続きそうですhappy02

投稿: コジ | 2008年12月29日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26591542

この記事へのトラックバック一覧です: 平川大輔さんについて:

» ソフトバンクの高橋選手も実践中! [【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム]
投手の潜在能力を引き出し能力を最大限に発揮させる。誰にでもできる球速アップの秘訣、知りたくありませんか。 [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 16時03分

« 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。 | トップページ | コミケを調べれば調べるほど »