« 妄想が止まらな〜い(笑) | トップページ | バーサスクルセイド »

2008年12月15日 (月)

冬休みまであと2日

冬休みまであと2日です。はい。

東京ディープナイト聴き終わりました(^_^)
始め優也が受けなのかと思ってちょっとショックだったんだけど、後半から俺様攻めになってヤバかった(≧ε≦)
小西さんは受け役やったことないって。
ずっと心配してたんだよね。
よかった(^_^;)ホッ
…聴き終わったってことは、もう聴くBLCDがないってことだよ(ノ△T)
まぁ、明後日行ったら冬休みだから聴く機会も少なくなるんだけど(汗)
今度、アキバでBLCD見てみようかな(^w^)

|

« 妄想が止まらな〜い(笑) | トップページ | バーサスクルセイド »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことです。小西さんは少ないとは思うけど、受役経験あると思ったなぁ〜。中井さんの受けは一枚あるよ。まだ、みことも聞いてはいないけど。平川さんがなんで好きか、コジ君にもつたわったんだねhappy01もう、大好きで仕方ないよheart04来年になるけど、またみことセレクトCDを送るよhappy02聞かせてあげたいのまだまだあるし。みことの押し付け&おせっかいwinkになるけどね。いかがかな?子安さん(クルル役のね)の攻めを今度はオススメいたします。

投稿: みこと | 2008年12月15日 (月) 17時14分

みことさん、こんばんは。

小西さんの受け役あるんですかsign02ショックです(つд⊂)エーンsweat02down
コジは好きな人が犯されるというのがすっごくイヤなんでdespairしかも、中井さんの受け役もあるんですかdashダブルショックですwobbly
みことさんの平川さんラブheart04はすっごく伝わりました。でも、平川さんの受け声コジも好きですcatface
そういえば、下野さんの攻め役のCDあるんでしょうか?すっごく気になりますsign05

いいんですかsign03是非、お願いしますnote
全然押し受けでもおせっかいでもないです。助かりますよ。

子安さんですよね。知ってますよ。クルルな感じなのかな。そういえば、ソウルイーターのエクスカリバーの声も子安さんですよね。

投稿: コジ | 2008年12月15日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26206731

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みまであと2日:

« 妄想が止まらな〜い(笑) | トップページ | バーサスクルセイド »