« BLマンガ | トップページ | 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*) »

2008年12月12日 (金)

最後のBLCD『東京ディープナイト』

頭が痛くてもBLCDを聴く、コジです。

みことさんからのBLCDで聴いてないのは、残り1枚になりました。
しかもその1枚は今日の朝聴き始めたんだよね。
今聴いてるのは『東京ディープナイト』です。
攻めの朝比奈優也は小西さんが担当なんだよ(^O^)
しかも、初っ端からおしゃぶりシーンだよ!
優也の攻めに萌えた(*´д`*)ハァハァ
そして太刀花葵がヤクザで受けっていうのに萌えるね( ̄∀ ̄) デッカいのが好きみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと言っても、他のBLCDとは違うのは、喘ぎ声がハンパないこと(^w^)
あ〜もっとうまくこの楽しみをみんなに教えられたらな〜( ゜皿゜)!!

|

« BLマンガ | トップページ | 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。おっ!ついにあの量を聞き終わったんだねhappy01おつかれ〜note(ほんとにcoldsweats01)楽しんでいただけたかな?みことの趣味が色濃く出たセレクトでした。ご希望があれば・・むふふsmileおねーさんの押し付けになるけどcoldsweats01これで新たなBLの世界が広がったねwink
「俺様攻め」はいいよね〜。みことも、最近は何はともあれ、「俺様」万歳(意味不明)てな感じheart04

投稿: みこと | 2008年12月13日 (土) 00時31分

みことさん、こんばんは。
あとはディープナイトが残っていますが、聴き終わりましたhappy01楽しいなんてもんじゃないですよ!これははまっちゃいますねup
みことさんが平川さんを好きなことがすっごく分かりました(笑)
コジはもう下野さんの受け声と中井さんの攻め声に心打たれましたhappy02
俺様攻めは最高ですgood

投稿: コジ | 2008年12月14日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26138161

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のBLCD『東京ディープナイト』:

« BLマンガ | トップページ | 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*) »