« アールニーロはほぼ海燕。 | トップページ | コジの妄想炸裂中!! »

2008年12月21日 (日)

グリムジョーもカッコいいよね。

今日は10時間くらい寝ました。はい。こんばんは。

とらドラ!見ました(^o^)/

竜児のオールバック姿に萌えた(^w^)
あれで犯されてるところいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは、北村の成分付きクレープを竜児が食べたこと(^O^)
か、か、間接キスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と、1人興奮してました( ̄∀ ̄)ハハハ

バーサスクルセイドは、新しく進んでるよ(^O^)
アーロニーロを使ってるって言ったけど、グリムジョーも使うようなったよ。
セロとかグラン・レイ・セロが使えるんだ(^O^)
当たれば相当ダメージだからo(`▽´)o
それに結構グリムジョーも好きだし(≧∇≦)
ま、修兵にはかなわないけどね(笑)

|

« アールニーロはほぼ海燕。 | トップページ | コジの妄想炸裂中!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26385029

この記事へのトラックバック一覧です: グリムジョーもカッコいいよね。:

« アールニーロはほぼ海燕。 | トップページ | コジの妄想炸裂中!! »