« 最後のBLCD『東京ディープナイト』 | トップページ | 妄想が止まらな〜い(笑) »

2008年12月14日 (日)

修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*)

きれいな夜景そっちのけでトイレに行きたかった、コジです。こんばんは。

 

昨日はスーさんと越谷にあるショッピングセンターに行ってきました。

もちろん目当てはUFOキャッチャーです。

やっぱり服関係のお店が多かったんだよね(^-^; あまり服に執着がないコジにとって、こんなにあるならもう少しゲーセンの場所を増やせって感じでした(笑)

肝心のゲーセンはといえば、2件あったんだけど、どちらもあまり興味のあるものはなく、っぱりお菓子が多かったねthink

唯一、ジャンプ記念の一護フィギュアがあったんだけど、結構難しくって断念してきたdown今度、アキバで取ってやるpunch

今回の収穫は、『幽霊探知機』ってものsign05100円だからためしにやったんだけど、一発で取れたんだよね。

かといって、幽霊とかコジは苦手だからもしほんとに機能したらと思うと怖くってあけてません。゜゜(´□`。)°゜。sweat02

スーさんも欲しくわないのにためしにやって、ダメだったらあきらめればいいものを200円使って取ったよ。ちなみにスーさんも空けてません…。

 

あとは、本屋によってブリーチ28巻を買ってきたhappy01

この後、お風呂上りに読む予定up

 

それと、トレーディングカード専門店があってそこも見てきたよ。

スーさんは三国無双や戦国無双とかに出てくるキャラのカードバトルにはまってるからそれを見て、コジはブリーチのカードを見てきた。

そしたらなんとsign01修兵のカード発見sign03

ほかの人に修兵を取られてなるものかと思い、手に入れましたscissors

真央霊術院時代の現世に授業として行ったときにホロウと戦ったところが1枚。瀞霊廷通信の編集長として乱菊を焦り怒りして待ってるところが1枚。そして、もう1枚は修兵の全体が写っているものです。

カッコいいですlovelyますます惚れましたheart01これからも修兵カード集めていきますup

|

« 最後のBLCD『東京ディープナイト』 | トップページ | 妄想が止まらな〜い(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26168440

この記事へのトラックバック一覧です: 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*):

« 最後のBLCD『東京ディープナイト』 | トップページ | 妄想が止まらな〜い(笑) »