« 何度見てもいい。 | トップページ | ブリーチのWii専用ソフト »

2008年12月 8日 (月)

5の2とワンピ

ドアに少し挟まれながら一駅進んだ、コジです。おはよう。

ワンピ新刊読み終わったよ(^O^)
やっぱり麦わら一味ですね。
それにしても笑えたのは、ブルックのあの骨にまつわるギャグ(とでも言うのか)がまたサイコー(^◇^)
1人部屋で大笑いしてた(^w^)
それと、ローの能力にはビックリだよ!!
あの能力ならルーキーでも億越えになるよ(=゜-゜)(=。_。)
そして結構カッコいいよね( ̄∀ ̄)

ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



5の2も見たよ(^o^)/
リョータの腹チラ萌えた(≧∇≦)
みんなに押さえられてるところがまた良い( ~っ~)…男子にならなおよかったんだけどね(-.-;)

|

« 何度見てもいい。 | トップページ | ブリーチのWii専用ソフト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことです。ワンピ最新刊、みことも読んだよ〜happy01今回はいつも以上にドタバタな気がしたなぁ。ルフィのセリフも印象的でした。「この海で一番自由な奴が、海賊王だ!」こんなとこが好きだな。しかし、ゾロ。ボロボロだよbearing襲うぞ(笑)いや、襲われるか(笑)誰に?

投稿: みこと | 2008年12月 8日 (月) 17時53分

みことさん、こんばんは。
どんどん話が進んでいきますよねsign05
あれを見たときはちょっとビックリですsign01あれ、実はお宝はないのではと思わせる発言ですよねcoldsweats01
まあ、ルフィは冒険もワンピースだ!みたいなことなんだろうと思うけどcatface
1番ショックだったですdownいや、ゾロからしてみれば愛しのルフィのためだったから本望なのではcatface(勝手な妄想ですが 笑)
でも、あんなに弱っているゾロは滅多にないから、普段誘えないコジでもここは襲い受になれるとc(>ω<)ゞ(笑)
ゾロとだったらいつも主導権はゾロっぽいので。

投稿: コジ | 2008年12月 8日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26022515

この記事へのトラックバック一覧です: 5の2とワンピ:

« 何度見てもいい。 | トップページ | ブリーチのWii専用ソフト »