« 一護フィギュア | トップページ | アキバは今度行こうかな。 »

2008年12月17日 (水)

電車の揺れは眠気を誘う

アラームをかけても起きなくなった、コジです。

アラームを切るまでは同じなんだけど、寒いからまた布団に入って15分後くらいに起きるよ(笑)

昨日のブリーチオープニングで映画のシーン+音声付きで、修兵がでてた(≧∇≦)
久しぶりにテレビで修兵の声を聞いた気がする( ̄∀ ̄)
最近全然出てこないよねp(´⌒`q)
もう少しすれば修兵もでてくるよね(^_^;)

今日は雨だよ(ρ_;)
こんなんでアキバ行くのは結構面倒だ(泣)
あまり降ってなかったら行こうかな(^。^;)

|

« 一護フィギュア | トップページ | アキバは今度行こうかな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26255158

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の揺れは眠気を誘う:

« 一護フィギュア | トップページ | アキバは今度行こうかな。 »